「それでも生きていく‼️❓思い遣りの心と共に❓‼️」ミッシング アサシン5さんの映画レビュー(感想・評価)
それでも生きていく‼️❓思い遣りの心と共に❓‼️
クリックして本文を読む
最後寸前まで何を伝えたいのか分からないまま、ただ、演技に感動していた。
最後に、石原さとみが見守り隊をする姿を観て、気づいた。
どんなに不遇でも、他人を妬まない、自分のように不幸にならないように、他人に尽くしたい、それが人としての生きる道、そう教えらた、そう感じた。
全体的に、石原さとみの演技がわざとらしくて、記者の中村倫也の偏向した取材対象者への配慮に辟易した、それも名演技の賜物でもあるのだが。
ただ、旦那の青木崇高が、どんなに妻が荒れようとも、常に冷静であろうとして、常に最善を尽くそうとする姿を観て、自分もそうありたい、強くそう教えらた、これはとてもありがたいことでした、ありがとうございます😭
インパクトを抑えて、エンドロールも静かなピアノ。
不遇や、悪意のある人、悪人から被害を受けた時、どのように生きるべきなのか考えさせられました。
マスコミやネツトなんかは存在自体がこうなる必然だから、自分の身は自分で守らなくては。
ただ、石原さとみ、青木崇高、中村倫也、の演技は見応えがありました、久々に時間を忘れて引き込まれました、ありがとうございます😊😭
コメントする
アサシン5さんのコメント
2024年5月24日
humさんコメントありがとうございます😊青木崇高は龍馬伝で後藤象二郎が衝撃的でした、優香の水着写真をパソコンの壁紙にしてました、感慨深いです、よろしくお願いします🤲
トミーさんのコメント
2024年5月23日
共感ありがとうございます。
徐々に、少しずつですが癒えていったという事ですかね。ずっと支える事に徹した旦那さんの覚悟も凄かった。リアル寄せが強くて摂取する側としては飲み込み辛い作品でした。