ジョン・ウィック コンセクエンスのレビュー・感想・評価
全504件中、501~504件目を表示
ハリウッド俳優が沢山、そして真田広之さんと香港のアクションスターのあの方までもが参戦。まさにアクションお祭り映画!
前作に引き続きローレンスフィッシュバーンさんは登板、その他には新顔俳優さんが目白押し、真田広之さん、香港のアクションスターのあの方他すごい面々が。そして、ストーリーとしては、殺し屋同盟から自由の身になったジョンウイック、殺し屋同盟から賞金首にされおいかけまわされる日々、さすがのジョンウイックも昔の友人に頼らざる負えない状況に。ただ者ではない殺し屋同盟の刺客にジョンウイックはどう立ち向かうのか?
日本はまだ先の公開ですが、海外版Blu-rayが届きましたのでレビューさせて頂きました。
※アマゾンプライムにてぜんじつたんのザ コンチネンタルが9月22日こご9時よりはいしんされます。是非ともこんさくを見る前にみるとよりこの作品の内容がふかまります。
今年1番のアクション超大作。超面白い!!
キアヌ・リーブス主演『ジョン・ウィック』シリーズ第4弾
今作は『RRR』なみのパワーを感じた。本当に。
主席連合を相手に格闘、スタント、アクションの連続!
どんどん激しく、過激になっていくもコミカルな展開が必ずあるのがまた面白い。撮影はコロナ禍だったけど確かに大阪でロケが行われていたよう。多分撮影クルーだけかな?
ドニー・イェン演じるケインはキャラが強烈すぎて時々ジョン・ウィックの存在感が薄れるくらい。彼でスピンオフ作れそう。すごいかっこよかった。
そしてサモハンみたいに太ったスコット・アドキンスは思った以上に出番があったので良かった。ここも見どころ。
それにしてもキアヌ動きすぎ!ずっと戦ってて見てるこっちまで疲れてくる😅
間違いなくシリーズ最高傑作だろう。非常にオススメ!!
92点
2023.4.5香港のIMAXシアターにて鑑賞
ワザとショボい武器を使う点は難点
日本の描写がひどい。
和モノを使ってはいるが、全てが現代芸術家がぶっ壊したような…。
中でもトラウマ級が、一瞬だったが女性の丸メイク。
あの顔で接待されて喜ぶ客がいるだろうか。
私なら店の奥にあの顔を見かけたら、絶対中には入らない。
何かの映画でも似たようなメイクを見たが、何だったか。
闘い方は、アクションとして面白い。
しかし、わざわざ非効率な武器を選んで使うし、ペラペラなスーツで銃弾を弾くわ、保護してない頭に銃弾が当たっても弾いた風にしてるわ、結構いい加減。
今回悪玉のトップになったのは、思い上がった傍若無人な青二才。
利己的で他者を踏みにじる上に、汚い手を使うクズだった。結果として皆が暗黙の内に手を組む経緯となる。
エンドロールの後にも、一波乱あってなかなか渋いオチだった。
全504件中、501~504件目を表示