「「静かにしろ~~ ↗ 」と怒鳴るわけにもいかず、音に反応する爆弾にハラハラ。記者のオデオが笑かし担当。」デシベル マサヒロさんの映画レビュー(感想・評価)
「静かにしろ~~ ↗ 」と怒鳴るわけにもいかず、音に反応する爆弾にハラハラ。記者のオデオが笑かし担当。
テロや金目当ての凶悪な爆弾魔と対決するパニックアクションだと思ってたら、それに加えてヒューマンドラマの部分も多くて面白かった。
最初の潜水艦のところも、このまま潜水艦映画で終わっちゃってもいいぜってぐらい緊迫感があってすごく盛り上がった。
ヒューマンドラマの部分も良くて、「う~ん、そういうわけなのかあ、辛くて悲しいなあ」 としんみりする。
●音に反応する爆弾。
「ふ、笛を・・・ふくなあ~」、「盛り上がるなあ~」、「大声出すな」、「拍手をするな」、「お、オバハン、甲高い声で笑うな~」と見ていて心の中で大声で叫ぶんだけど、こいつらときたら全く言うこと聞かん。聞く耳もたず。お構いなしで騒ぎやがる。もうまったく。「お前らはもう死んどけ、わしゃ知らん」
(以下、韓国映画を見ていつも思う個人的な感想)
さすが韓国ドラマ、いつも期待を裏切らない。予告編の更にその上をいく。あくまでも個人的感想。
コメントする