「軽い気持ちで観たら予想外の良作で感動の涙が流れる作品。 本年度ベスト!!」劇場版 推しが武道館いってくれたら死ぬ イゲさんの映画レビュー(感想・評価)
軽い気持ちで観たら予想外の良作で感動の涙が流れる作品。 本年度ベスト!!
お目当ての作品を観る前に軽く観られる作品と思いきや、予想外に面白くて感動してしまった(笑)
地下アイドルの推し活を描いたストーリーに加え、1人のアイドルの成長物語も同時進行して行く感じ。
地下アイドルのチャムジャム。
ステージ後の握手会の列に、唯一誰も並ばない舞菜の推し活をしている松村沙友理さんが演じる、えりぴよ。
パン屋でアルバイトしながら推し活をしていく展開。
推し活仲間との交流も良いけど、バイト先のパン屋の友達の優しさも良かった。
チャムジャムの舞菜。
ライブ中に転び足を負傷する中、自信を無くして行く感じに泣ける。
そんな中でもエリピヨ達のファンが舞菜を元気付ける感じに感動する。
ファンがアイドルを育てて行く感じが胸熱だった。
舞菜がえりぴよのバイト先のパン屋を覗くシーンに泣ける。
ライブでセンターに立つ姿にも泣けた。
ぶっちゃけキャストさんの演技は気にしないで観ないと感動や涙は無かったかも(笑)
対バンの3人のアイドルグループの曲や踊りがPerfumeに酷似!
ダンスの完成度も見所(笑)
えりぴよが開発したサーモンピンクパンが食べたいです( ´∀`)
コメントする