「子どもとはしっかり向き合って育てましょう。」M3GAN ミーガン Mさんの映画レビュー(感想・評価)
コメントありがとうございます。ベースの素材は人間が作ったものなのでしょうが、無数に組み合わされるとやはり上回るものも出てきますよね。おっしゃる通り俳優までもとなると、最終的に断片的な素材を提供するだけの存在に人間が落ちてしまうかのようです。
映画業界もそのことを意識していて、その中で立ち向かい作品を作るような気概は感じられました。この難しい題材で続編を作るというところにも、、
Mさん、共感&コメントありがとうございます。
私もえらそうなことを言える立場ではないので、本作から大切なことを教えられた気がします。ことは子育てに限ったことではないと思うので、これからは仕事の上でも気をつけていきたいと思います。
Mさん(^^)/
共感&コメントをありがとうございました。
M3GAN続編も決定したようですね。
後半、すごいバトルでびっくりしました(^^ゞ
子育ては親育て・・
アンドロイド任せは問題ありですよね。
そのうち
仕事もなくなってしまうかも(^▽^;)
今晩は。
地獄の黙示録の拙レビューへのコメントバックです。
”「・・・40歳で行ったのである。信じ難い・・・」というのは40歳という「若さ」で全てをつぎ込んだという意味ですか。”
私の感想はこちらです。名を遂げ、安泰なる地位と富を築きながら、それを総てこの映画に注いだコッポラ監督の映画監督としての譲れない矜持に感銘を受けました。だって、凡庸な監督であれば守りに入ると思うのですが、彼の方は更なる高みを求めて攻めた訳で・・。故に公開当時は散々な批評に晒された今作が今や傑作になったと思っています。勝手な意見ですが、私はコッポラ監督の様な漢は好きなんです。では。
「MINAMATA」にコメントありがとうございます。
返信をこちらに。
写真は少しだけやったことがあるので、暗室作業の知識がある程度です。
何十年も前のことで、今は全然。
Mさんはミノルタだったんですね。
私はペンタックスでした。