映画レビュー
息子が病死し、精神を病んだ若い母親が怪しい呪術師のような女から人形...
息子が病死し、精神を病んだ若い母親が怪しい呪術師のような女から人形を譲り受ける。
その人形を息子と思い込んで可愛がる母親。
母親の様子を見ていると背筋が凍り付くような寒気を感じる。
しかもホラーな展開はさらに進行し・・・・。
息子が生きていた時、ジャンクフードや添加物を与えないように気を付けていたのは理解できる。
しかし、明らかに体調が悪いのに軟膏を塗るだけで病院にも連れて行かないというのは、狂った宗教観のようだ。
怖い
クリックして本文を読む
息子が病気でも病院に連れていかず、民間療法を行う妻、食べ物もオーガニック。危ないから外遊びもダメ、TVゲームも害があると決めつける。夫が病院に連れて行くよう言っても聞く耳もたない。結局手遅れで死んでしまう。夫が無理矢理にでも連れていくべきだったと思う。
息子の死を受け入れられず、人形を息子として育てる。ここでも言いなりになってしまう夫。もう少し、しっかりと妻と向き合うべきだったよね。
このまま話はどう結末を迎えるのか?想像では夫が受け入れられず、精神を病んで自殺して、妻は夫の人形も作り、3人?で暮らすのか?と思ったが、逆でした。
いやーちょっとコワイお話でした。