劇場公開日 2022年11月25日

  • 予告編を見る

メイヘムガールズのレビュー・感想・評価

全8件を表示

2.5お正月の暇つぶしで

2023年1月3日
スマートフォンから投稿

観てメインキャストの可愛さに参ってたら映画館の予告で気になっている「あつい胸騒ぎ」で乳ガンになる女の子なのね。今年大ブレイクするかもしれない。
ただB級映画にしてもストーリーに共感できるとこが少ないな。気になる元家庭教師のために躊躇いもなく銀行強盗するかね。街も壊すし。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
なうなぱぱ

4.5マーベルやDCじゃなく「クロニクル」ですね。

2022年12月8日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

楽しい

台本は飛ぶし(呼び名ぐちゃぐちゃ)
ドローン影は映るし
その他もろもろ正直作りは荒い。

でもあえてこの物語に挑戦した事に敬意を表する。
超能力女子高生空中バトル!!!!
私はめっちゃ面白かった!
もちろん細かい事は抜きにして、だ!

レヴューでマーベルだDCだ言ってますが
「クロニクル」ですね。

超能力×JKならではの潤いも良し。
セーラームーンくらい見えないスカートの中(^_^;)
もろもろチープなところは
音楽がカバーしてます。
単純に楽しめました!!

実は 菊地姫奈 目当てだったんだけど全部が楽しかった!

コメントする (0件)
共感した! 0件)
溶かしバター大盛りポップコーン

1.0全てが中途半端

2022年11月30日
Androidアプリから投稿

ストーリーも何だかヌルいしMARVEL映画の1万分の1のCG技術だしで何が良いのか全く分からない。
そもそも悪事働くなら主人公一人で充分じゃんってツッコミが入るようではサイキックものは映画にならない。
低予算でやるならそこを逆手に取る脚本にしないとただただ低予算でCG作りましたになってします。30年前ならおぉーーって思ったかも。
ネクストブレイク女優をキャスティングしているのは青田買いで評価は高い。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
るい

1.5イマイチ

2022年11月29日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

寝られる

感染症の拡大によってソーシャルディスタンスとマスク着用が続く中、女子高生の瑞穂は、文化祭中止が発表された日、突然、念動力が使えるようになった。テレパスの力を持つ同じクラスの環、瞬間移動を使いこなすあかね、ネット世界を自在に飛び回るケイという、超能力に目覚めた少女たちとともに行動するようになった。そして・・・てな話。

途中まで面白くなりそうだったのに、ストーリーが支離滅裂でイマイチだった。
主役含め4人の女子高生も可愛いわけでもなくイマイチだし、何を見せられてるのかわからなかった。

コメントする (0件)
共感した! 2件)
りあの

3.0この予算で空飛んじゃダメ。

2022年11月28日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

案外面白かったんです、、前半は。
女子はわりとこの位の時期に感覚鋭くなる事あるようで、見えないもの見えたり、神隠しにあったり不思議現象起きがちなのは知ってるけど、、、ここまではいかんやろー。
生理のタイミングでなんか変な力が付いた4人のjk、男に狂った主人公の大暴走ってはなしです。

脚本が女性なのでjkの会話は今風でスムーズです。
だから違和感は少ないと思ったが、、この予算感でマーベルやDCやっちゃダメだわ。せっかく役者達が作り上げたリアリティを監督やプロデューサーがぶち壊してどうするんだろ?初期設計が崩壊してるわ。
前述の理由で女の子達頑張ってて可愛かったから、あとエンドロールの歌があのちゃんだったから3にしとく。

昔のチャーリーズエンジェルでもケイトジャクソン推しだった私は、今回はケイ(菊地姫奈)ちゃん推しですがなにか?

コメントする (0件)
共感した! 2件)
masayasama

1.0超能力

2022年11月27日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

4人そろったところまではよかったけど、強盗はダメでしょう!
最後は、ぐちゃぐちゃです。
脚本が悪い!

コメントする (0件)
共感した! 3件)
かん

3.0超新ジャンルムービー

2022年11月25日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

萌える

特に何も残らない感じが今ふうと言えば今ふうかな。
JKを気軽に観賞したい方はどうぞって感じの作品でした。

100

コメントする (0件)
共感した! 2件)
タイガー力石

1.5内輪揉めJK

2022年11月25日
Androidアプリから投稿

楽しい

単純

コロナ禍で鬱屈とした日々を過ごしている中で、突如超能力に目覚めた4人のJKたちの話。

無意識に教科書のページを開いたり、没収されそうになった携帯を持つ教師の腕を止める等、突然テレキネシスに目覚めた少女と、それに気付いたテレパスの能力を持つ少女が親交を深める中、更に2人の少女が絡んできて…。

テレキネシスとテレポートが同じ能力?とか、主人公は窓を閉める時テレパスも使っていた様なとか、面白くなりそうな要素いっぱいあるのに4人中2人が同じ能力とか妙にこぢんまり。

4人集まったところまでは良いけれど、元家庭教師と絡むあたりからなんだか冗長。
折角の能力の使い方もショボいし、カテキョの変貌っぷりも安いこと。そして主人公の流されっぷりもまた然り。

映像の合成の仕方も荒くて縮尺テキトー過ぎるし、警報の音声も…ああショボい(´・ω・`)
からの力が弱くなっているとか言いながらすんごい強くなってない!?

なんだか話しをデカくした分だけ大味になってしまっていて、言ってることやってること落としどころがしょっぱくて、尻すぼみに感じた。

コメントする (0件)
共感した! 5件)
Bacchus