「私はなにを語るべきか」デュアル masamiさんの映画レビュー(感想・評価)
私はなにを語るべきか
はい。よく私のやんちゃレビューを覗きに来て頂きました。ありがとうございます。
さてと・・・この映画も今更ながらでございます。
私のレビューは大体、ほぼ無駄な枕が入り途中で脱線します。殆ど雑談や与太話です。いやね最初頃は結構真面目に書いていたんですよ。で、他の方のレビューも読みますよね。
やっぱり映画の感想って、大体同じような感じなんですよ。これがまた。ある方のレビューを読んだ時なんですが映画の感想より個人的な話しが多くてね・・・
楽しかったんですね。それからです。個人的な話しを入れたり枕を語ったり脱線したり・・・
それからねやっぱり人気があるレビュアーの方々は凄いんですね。分析力が半端ないんです。こりゃ、かなわん。
150キロのストレートだよ‼️
私は精々、コーナーの隅を突いたり時には暴投するくらいが関の山。
さて、ここから映画の感想なんですが・・・
お口ボッカーン・・・
いやね・・・無です。完全な無。
いやね出だしは好調。衆人環視の中で殺し合い。司会者が勝った方に聞きます。「あなたはオリジナルですか?ダブルですか?」
この世界では余命が近いと、自分のコピーを作る権利があるのです。コピーはダブルと呼ばれています。
サラ(カレン・ギラン)は女医に余命宣告を受けて、ダブルを作ります。ところがサラは寛解。こういう場合はオリジナルとダブルでデュアル(決闘)が行われます。
ねっ?面白そうでしょ?
ならアルゼンチンはメッシのコピーを10人作ればいいんじゃないの?
メチャクチャ強・・・くはないな・・・だってメッシは歩いてばっかり。走らない。周りが走る。
メッシ歩行!
ボケが苦しいよ‼️
閑話休題、カレン姐さんのファンなんで観たんですがね・・・アクションではない。ホラーでもない。ヒューマンドラマでもない。もちろんSFでもない。
繰り返しますがお口ボッカーンですよ。
どうもブラックコメディらしいです。それでわかりましたが日本人はツッコミが必要なんですね。笑う為に。
しゃあない、私がツッコミをします。
①女医が余命宣告をする。
おいおい、やたら軽いぞ!ドクターXを見ろ‼️
②唾液からダブルを作る。
PCR検査かよ‼️
③何故か彼氏と母親がダブルの肩を持つ
お前ら!赤い血が流れてんのか‼️私の目が黒い内は許さねえからな‼️
④トレーナーの男が登場
ちっちぇー!お前人権ないからな‼️ つーか、カレン・ギランは身長180cm。でっかい‼️
でっかいって言うな‼️すらっとしてる‼️
⑤グロ耐性でホラー映画を見せる。
ぜーーったい!むーりー‼️ バラエティの熱湯風呂とモノホンの熱湯風呂くらい差があるわ‼️
⑥特訓中にダンスの練習
踊ってる場合か!殺し合いだぞ‼️
⑦ラウンドアバウトで頭を抱える
こっちが頭を抱えたわ‼️
カレン・ギランは数年後に失敗作だったと言う確率、95% サンドラ・ブロックの「スピード2」みたいにね!
結構、モットーに反して悪口を言ってしまいました。ごめんなさい。この映画を楽しめる方の確率は10%
知らない人の確率は80%
偉そうだがお前のレビューが長いと言う人の確率は100%
バジル・ホーキンスか‼️
(解説 バジル・ホーキンス は漫画 ワンピースのキャラです。)
終盤に二人で森を行くシーンもなんだったんだろう?
多分、私は重要なエレメンツを見落としてるな。
私だったら、こうするな。森で激しい言い争いが始まる。ドンドンエスカレートする。距離が縮まる。そして・・・
チュ 💋
日本人しかわかんねえよ‼️
とっちらかっててごめんなさい。読む方の気持ちになってなくてごめんなさい。色々ごめんなさい。
お付き合い頂きありがとうございました。
おはようございます。
安定の面白きレビュー、ありがとうございます。
個人的な話を入れたりとは、私でしょうか?
確かに、私は、頻繁に個人的な話を入れます。
何か、映画って自分の生活と比べてしまったりするんですよね。
この作品は、突っ込み処が満載過ぎて、良く覚えていますよ。
急激な寒波襲来。御身体ご自愛ください。(お互いに)では。
masamiさん、いつもありがとうございます。
ツッコミ点を箇条書きにしてくださったおかげで、映画の内容を思い出しました!
たまにはこんな映画も観なければね♪