「冒頭から伏線あり」湯道 ***さんの映画レビュー(感想・評価)
冒頭から伏線あり
クリックして本文を読む
最後までとても楽しめました。
冒頭の山ちゃんのナレーションにあるように、趣味を徹底的にやってしまえば道になってしまう。
多少やりすぎだと周りが思っていても、本人たちが楽しそうにやっているのを見てほっこりします。
湯道の家元もやはり最後は楽しんでいましたね
温泉とは一味違う銭湯。下町、人情、熱いお湯、広いお風呂が好きな人には楽しめた映画ではないでしょうか?
キャストに関しては申し分ないです。
こういう夫婦いるなぁとか、羨ましい親子だなぁとか、皆んないい人たちで成り立っていたので、安心して見ていられました。
親父ギャグも昭和らしいギャグで素敵でした。ゲラゲラ笑ってました。娘さんと奥さんからのプレゼントに私も思わず涙してしまいました。お父さんにとても感謝しているんだなぁと。今後はゆっくり浸かって欲しいです。
脚本で「ん?」と思ったのは○を刺したと言うものですが、見た目からは想像できないなぁと感じました。優しさが滲み出てしまっています。
ウエンツくんもいい味出してました。あの光景、見たことがあります。高かったのか大切に扱ってました。
カウボーイが気になって仕方がありませんでした。
伏線かと思ってじっーと観てました。そして最後は…
入浴シーン、環奈ちゃん頑張ってくれました!
ありがとうございます!尊
五右衛門風呂、いつか入ってみたいです
コメントする