「王道を出してきましたね〜」ファンタスティック4 ファースト・ステップ おじゅさんの映画レビュー(感想・評価)
王道を出してきましたね〜
クリックして本文を読む
もうなんの衒いもケレン味もないです。
王道。The王道。
リブート版と違ってうざったいポリコレもなし。
それだけに安心して見れます。
汚い言葉遣いもないのでお子様連れでも問題なし。
ただまあ、予想を裏切る展開とかもないので、どんでん返しとか新鮮な味わいを期待する人は不満が残るかも。
4人組ヒーローとして持て囃されているF4。
めちゃくちゃ仲がいいしメンバー同士信頼しあっているので余計ないさかいや内輪もめがありません。
マーベルといったら喧嘩しまくるヒーローばっかりだったのに、ここだけは穏やかな雰囲気に満ちています。
途中、民衆たちのデモでギスギスしかかりましたが秒で鎮静。物分りいいなあアース828のひとたち笑
んでまあ、ギャラクタスだのシルバーサーファーだのとなんやかんやあって大団円。めでたしめでたし。
正直、小説や漫画など物語によく触れる人ほど本当にヤマのない作品に感じるかもしれませんが、たまにはこういう穏やか路線のマーベルがあってもいいのかなと思いました。
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。