劇場公開日 2024年1月12日

  • 予告編を見る

「何度も繰り返し映画館で観たくなる作品」カラオケ行こ! licoさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0何度も繰り返し映画館で観たくなる作品

2024年1月14日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

幸せ

萌える

自然と笑い声が出る、それを同じ空間でみんなで共有できることが、今の時代とても貴重なことだと改めて教えられた作品です。映画館で多くの人に観て欲しい。そして野木亜紀子さんの作品は、繰り返し観ても新鮮に面白いことが最大の魅力だと思っています。

綾野剛さんの演じる成田狂児は、はじめは綾野剛さんだなと思って観始めるのに、狂児の人となり、発言、動きをみているうちに成田狂児にしか見えなくなってくるという不思議な体験でした。魅力的すぎて中毒性が高い。

そして齋藤潤さん演じる岡聡実も本当に素晴らしい。これからの彼の活躍に期待が膨らみました。

「カラオケ行こ!」の原作ファンですが、原作リスペクトに溢れていて、出演者、脚本家、監督に対し、感謝しかありません。

li
liさんのコメント
2024年1月16日

talismanさん、コメントありがとうございます!共感いただき嬉しいです。映画館でみる楽しさを感じられる作品っていいですね😌公開中は何度も映画館に通おうと思います🎤✨

li
2024年1月15日

そう!みんなでいっしょに映画館で見る映画ですね!同じ空間と時間を共有して。liさんが仰る通りと思いました

talisman
2024年1月15日

野木亜紀子さんの作品も原作も知っていてファンなんですね!すごい。私は全部初めて(綾野剛は好き)でした。楽しく嬉しく笑い感動して年始から幸せだなと思えました。おっしゃる通り、この映画のキャスト&スタッフに心から感謝です

talisman