「いいじゃないの」インディ・ジョーンズと運命のダイヤル よしおさんの映画レビュー(感想・評価)
いいじゃないの
失われたアークから始まり、40年以上続くシリーズの最新作にして最後?ショーン・コネリーやリバー・フェニックスも出てましたからねえなつかしいですねぇ。しかし、とうとう終わる感じです。
派手でしたねぇ、今回いよいよ時空を超えてしまいましたから。驚きです。最後だし、いいじゃないの!アルキメデスにオーパーツというキーワードも、私は好きです。
アントニオ・バンデラスはあれでいいのかという疑問と、マッツ・ミケルセンとその一味のもっさり感が気になりはしたが、まあスパイアクションではないからまあまあまあまあ。
40年の歴史ですからねぇ、客席の年齢層も高めでしたねぇ。長く愛された作品ですね。
終わり方が良かったし、楽しく観れました。
コメントする