リボルバー・リリーのレビュー・感想・評価
全297件中、281~297件目を表示
まじリアルハードボイルド‼️❓
歴史を紐解けば、ありそうなレベルの陸軍、海軍、内務省、ある機関、抗争劇。
殺人兵器として養成された女、事実、外国では狙撃手として女が百人近く殺した歴史もある。
だから、ストーリーとしては緻密でデイテイルにこだわるリアリズムの物語ではある。
アクションは一昔前の東映ヤクザ映画みたいな🎞🎟🎬順番待ちで殺される、ノスタルジーあふれる、トホホな面もあるのは否めない。
つくずく、綾瀬はるかは銀幕の中でのみ輝く、特異な女優だと思う、実はバラエティでは体育会系のバリバリアスリートでもある、アクションではわざとトホホ系なのかとも思う。
最後に、鈴木亮平が出てきたことから、シリーズ化されるだと思う。
昔の映画が好きなら🎞🎟是非。
カッコ良かったけれど…
奮闘する綾瀬はるかまで巻き込むな
絵空事過ぎる脚本に男優陣総崩れのお粗末演技を延々130分以上観せられる苦行。
15歳の子役・ジェシー・板尾・長谷川…ひどいもんだ。
ガンアクションも徒手殺陣も昭和の日活東映感満載で観ていて辛い。
座頭市・サイボーグ・そして今回も… 綾瀬はるかにはもっと違う優れた脚本との出会いを心から祈る。
母になった綾瀬さん
舞台挨拶🎵
とにかく綾瀬はるかさん
映像美が光る映画
長いだけ。
綾瀬はるかがとにかく美しかった!
『リボルバー・リリー』鑑賞。
*主演*
綾瀬はるか
*感想*
原作は未読。
1924年の関東大震災後を舞台に元凄腕のスパイ・小曽根百合が、消えた陸軍資金の鍵を握る少年と出会ったことで、追われる身となる話で、ストーリーに引き込まれ、展開も割りと早くて、個人的には大当たりな作品でした!かなり面白かった。
アクションシーンはそこまでド派手ではなかったが、綾瀬はるかの美しいガンアクションがどれもカッコ良く、格闘アクションも観れて、満足!
百合たちを追いかける陸軍のジェシーが悪役で、終始怖かった。。大佐役の板尾さんより迫力ありましたね~ また、脇を固めるキャストも豪華で、どのキャラクターも魅力的で良かった!
総じて、綾瀬はるかがとにかく美しくて、とても面白かったです!
全297件中、281~297件目を表示








