「泣きました。」今夜、世界からこの恋が消えても mameさんの映画レビュー(感想・評価)
泣きました。
原作ファンで、実写化するということで映画館に足を運びました。正直、ジャニーズの起用ということでなめてた部分もあったかもしれません。なので映画を鑑賞したときに、驚きました。
私が思い描いたまんまのキャラクターが、実写として、映像化されていたからです。
ストーリーも2時間ほどの映画なので多少妥協して省かれていたシーンもありましたが、どの場面もとても丁寧に映像にされていて、見ていて凄く美しく綺麗でした。
主演の道枝駿佑さん、福本莉子さん。
この2人はイメージ通りでナイスキャスティングでした。
他のキャストの皆さんもよかったのですが、特に松本穂香さんと古川琴音さんのお芝居には圧倒されました。
この物語においてとても重要で、大切なシーン。
お二人のお芝居で号泣してしまいました。
さすが役者さんだなと心が震えました。久しぶりに泣きました
垣間見える道枝さんの悲しい瞳であったり、儚さが、クライマックスに向かうにつれて徐々に目に見えるような感覚になっていきました。ただひたすら、消えないで欲しいという一心でした。
個人的には花火のシーンの透と真織がイチオシなので、目を凝らしてみてほしいです。とても綺麗でした。美しかったです。
ただ何かが物足りない。そうおもってしまいました。
それは贅沢かもしれませんが。
最近はジャニーズだからと言って観る前から文句を言ってましたがこの映画はとても素敵な作品で納得のいくものでした。
この映画を見て、一日一日を大切にしよう。自分が見たもの、感じたもの、記憶に残して、忘れないようにしたい。
そう強く思えました。
素敵な時間をありがとうございます。
コメントする