劇場公開日 2023年4月28日

「佐藤栞里のエピソードで涙腺がユルユル」劇場版TOKYO MER 走る緊急救命室 bionさんの映画レビュー(感想・評価)

4.5佐藤栞里のエピソードで涙腺がユルユル

2023年4月29日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

 ずるいよ、あんなところで涼香(佐藤栞里)のエピソードを差し込むなんて。涙腺がゆるゆるになっちゃうよ。危機連発は、お約束だとわかっていても、鈴木亮平の熱演が、そんなことを忘れさせてしまう。

 プロローグでの乗客のわざとらしい演技には、先が思いやられた。ところが、鈴木亮平が登場して、治療を始めてからは一気に場が締まるから不思議。鉄板のタイムリミットシーケンスも爆発音がリアルでホントに緊張する。
 TOHOシネマズ日比谷プレミアシアターの音響はすごい。追加料金なしでこの音だったら、めちゃくちゃお得じゃないの。

 ドラマの劇場版は、ハズレが多いからあまり期待していなかったが、これは当たりでございました。

追記
 エンディングで流れる平井大の『Symphony』が心に染みる。この曲を今日だけで20回は聴いた。聴くたびに感動が蘇る。

bion
2023年4月29日

ドラマは見ていなく映画で初めて観ました。

美紅
2023年4月29日

鈴木亮平さんの「ですね亅と言う返しが面白かったのと火災現場に突入する場面も熱演でしたね。

美紅
2023年4月29日

共感ありがとうございました☆

美紅