「盲目なファンにはなりたくない。クソにはクソだと言いたい。」ONE PIECE FILM RED わきさんの映画レビュー(感想・評価)
盲目なファンにはなりたくない。クソにはクソだと言いたい。
ワンピースが好きな人ほど、この映画の評価は低い。
この映画が良かったと言ってる人ほどワンピースへの愛はない。
一言で言うならひどい。
ワンピース史上1番つまらない映画。
Adoのことは好きでも嫌いでも無かったが、強制的に7曲聞かされた上にストーリーがクソだったので流石に萎えた。
Adoの歌が長すぎて映画の内容に尺が使えず説明が雑、設定も雑。
宣伝に金使いすぎて作画が雑。シャンクスなんてフィギュアみたいな顔してた。
だが星5の評価を付けてる人ほど浅い評価、作画なんて見てもいない。気づいていない。
漫画版ではまだ出会ってもないのに突然ウソップとヤソップが共闘し出した時は絶望だった。
本当にここで再会させてよかったのか?漫画版ではまだ「ウソップに会う心の準備が…」とか言ってたじゃん。
そんなにここで再会させる必要があったのか?ハッピーサプライズのつもりかも知れないが、漫画での演出がブレてどうするんですか。
本末転倒もいいところ。
本当にこのやり方で良かったのか?
金が儲かればいいのか?
尾田さん自身は完璧に納得したものが作れたのか?
作画といい、ストーリーやテンポといい、流された部分があったように思える。
こういうやり方では本当に大事にすべき人達が離れてしまう可能性があるということを考えて欲しい。
制作に届け。
最後に色々意見を申したが、それでもワンピースを愛してる。
コメントする