「なるほと、これじゃない感がすごい、とくにアテナはイメージと違いすぎる」聖闘士星矢 The Beginning だるまんさんの映画レビュー(感想・評価)
なるほと、これじゃない感がすごい、とくにアテナはイメージと違いすぎる
他の方の言う通り、これじゃない感がすごい。
聖闘士星矢の実写版映画として観ると、コスプレ感とか、ストーリーがなかなか進まない、あのキャラが出てこないなど、不満の嵐。
特にアテナ役はあまりに酷い。あの「たるみ」とほうれい線は30オーバーのおばさんにしか見えないけど、20代半ばなのね💦
外国人スタッフが、VFX大盛りで思い入れなく作ったとしたらしょうがないような気もしますが、日本人スタッフが入っていてこれだとキツイですね。
ただ、かろうじて真剣佑がいるから聖闘士星矢に見えるか、、という感じです。真剣佑は個人的にあまり好きでは無いのですか、今作は本当にいてくれて良かった。
真剣佑いなかったらと想像すると怖い。
また、あのシーンであの曲はちょっとゾワっとした。
聖闘士星矢の実写版としては★1.5
単純に、聖闘士星矢と関係ない映画としたら★3.5
ってところですかね。
とくにVFXは、多分予算少なめだと思いますが、邦画とはれしレベルが違う。
けど、キャラクターとストーリーはザンネン。
評判の良ければ続編ですかね。このペースで行くと、10シリーズで終わるのか、、、
次回作が楽しみ、、、?
コメントする