「☆☆☆★★★ 前半部分で何度もうつらうつらとしてしまい、正直に言っ...」レイジング・ファイア 松井の天井直撃ホームランさんの映画レビュー(感想・評価)
☆☆☆★★★ 前半部分で何度もうつらうつらとしてしまい、正直に言っ...
☆☆☆★★★
前半部分で何度もうつらうつらとしてしまい、正直に言ってしまうと「何だか面白くねえなあ〜」…と思っていたんですが、、、
後半に至り、とんでもないくらいの《激アツスーパーリーチ》のテンコ盛り場面の連続にはもうお口あんぐりΣ(゚д゚lll)
もう後半はテンション爆上り状態。すんげえ〜わコレ!
もう後半だけなら☆4以上は間違いなし。
だからと言って大絶賛する程には至らないのは、何と言ってもストーリーが余りにも酷すぎるのではありますけど💧
…とは言え、そんな意見は〝 ちゃんちゃらオカシイぜ 〟と、嘲笑うが如くにチームが纏まり【ワンチーム】となるに至り、思わず叫んでしまった。
「 少 年 ジ ャ ン プ か よ ! 」
(親日のリングで技が決まる度に叫ぶミラノコレクションばりに)
もう終盤のカーアクションから銃撃戦に至る流れの凄まじさは、映画の歴史に残るんじゃないか?…ってくらいの激アツスーパー役物落下+バイブブルブル&風ピューピュー( ;´Д`)ハアハア 「確変来い!」って祈るところ。
その後のドニー・イエンVSニコラス・ツェーの一騎打ちの熱さたるやもう。
武器を使っているので『ドラゴンへの道』のブルース・リーVSチャック・ノリスや、『スパルタンX』のジャッキー・チェンVSベニー・ユキーデの闘いと、対等に語って良いのかどうか…迷うところではありますけども。少なくともその2作品での闘いにはある程度は匹敵する…と言い切って良いかと。
しかもこの熱さはエンドクレジットにまで引き継がれていて。本当に新年始めから凄いの観たなあ〜もう。
2022年 1月9日 TOHOシネマズ錦糸町オリナス/スクリーン6