「精液グロ男から早8年...」ドント・ブリーズ2 レオさんの映画レビュー(感想・評価)
精液グロ男から早8年...
「精液グロ男」からもう8年経つのか...
早いな...
前作のインパクトが強烈すぎて
自分の中ではこう呼んでました(笑)
冒頭の少女が現れると
「まさかな!」と頭をよぎり、
しばらくは引きまくっていた自分がいた(笑)
やがて、実の父親じゃないことがわかり、
ホッとしたのつかの間、本当の実の父親母親が登場
こっちがもっとイカれていた
火事で重傷を負った母に心臓の生体移植が必要で、
娘の心臓を情け容赦なく奪い取ろうとする。
精液グロ男がアジトに乗り込み、
現役軍人も真っ青の戦闘力で次々と始末する。
最後は救出に成功したが、
体の奥深くにダメージを受け、
それと引き換えに命尽きて...
自由を得た少女は名付け親(精液グロ男)に付けられたフェニックスとして生きていくことになり、めでたしめでたしと。
エンドロール後にまさかの展開が...
bionさん
コメントありがとうございます。
次回の予想ですが、入院から始まり、眼の手術をします。声が素敵だった献身的な看護師さんに惹かれ、なんとアレをしてしまいます。以後割愛...(笑)
そうなんですよね。
前作では、ジジイの恐さがすごすぎて、体が硬直しちゃいました。
それに、白い液体の逆襲も面白くて最高の出来でしたね。
パート3に期待したいです。
NOBUさん
コメントありがとうございます。
やっぱり、続編ありそうなんですね。
退役軍人のPTSDをテーマしたら大いにありそうですね。
家を焼かれてしまった今、生きる術として眼の手術をしてグロさが復活すると予想!w
今晩は。
この作の、興行収入にもよりますが(当たり前)、私は第3作目を期待していいます。
退役軍人のPTSDや、今作の舞台デトロイトの8mileを代表としたラストベルトが大問題になっているアメリカでは、そう言った人々を代表する男として、ブラインドマンが新たに描かれていくという前提で。
第一作の要素は薄らいでしまいますが・・。では。