「映像は綺麗。中二病にどっぷりつかりたい人向け。」アリスとテレスのまぼろし工場 にんさんの映画レビュー(感想・評価)
映像は綺麗。中二病にどっぷりつかりたい人向け。
一人鑑賞を推奨!家族や友人とみると気まずくなるシーンあり。
試写会で鑑賞。(先行試写バージョンということで、本編とは少し異なる部分があるようです)
中二病のノリが苦手な人にはあまりお勧めしない。
唐突に感じる進行が多い。気持ちの変化にもついていけなかった。
普通スルーしない?なんか怖いなって人にかかわりたくないよね?って思っちゃう。
陰キャっぽい見た目でやってること陽キャでなんかやだなって思っちゃった。
終始「意味が分からない+(主人公やヒロインに)イライラ+やっぱり意味がわからない」がつまった作品だった。
タイトルも最後まで意味が分からなかった。
映像美を見に行くためなら行ってもいいと思うけどいい気持ちになる映画ではない。
面白かったね!ってなる映画ではない。無言で帰宅する映画。
泣けるわけでもない。ホラーなわけでもない。サスペンスというわけでもない。素敵な恋愛映画というわけでもない。
鬱映画だろうなと思ったら完全な鬱というわけでもなく。モヤモヤした気持ちになる映画だった。
クリエーターさんとか作家さんとかどっぷり世界観に浸れる人にはいいかもしれないです。
コメントする