ザ・ラスト・マーセナリーのレビュー・感想・評価

全2件を表示

3.0ヴァン・ダム詰め合わせ

2021年7月31日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

霧と呼ばれる伝説の傭兵は政府が保護を約束した息子の保護が切れたことを知り…。
Netflix独占配信作。ヴァン・ダムでしかあり得ない登場シーンから始まり彼の見たい部分が概ね詰まった作品。全体的に緩い映画なのでそう言う作品が楽しみたい時に最適です。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
shotgun

3.0子羊は冷蔵庫の外

2021年7月31日
Androidアプリから投稿

伝説の工作員"ザ・ミスト"が自分が父親となかなか名乗れないまま息子を守るジャン・クロード・ヴァンダム主演フランス発アクションコメディ。なにはともあれ気軽に見られるから結果オーライ。
捜査官としては一流でも父親としては……人は倒せても父親業は悪戦苦闘奮闘問題山積みで難しい?十八番・御家芸、伝家の宝刀の足技もしっかりと炸裂!だけでなく変装コスプレもたくさん見られる作戦変更!歳も重ねてキャラ吹っ切れてる、さながらフランス版007?国家の安全か息子か。リシャールと長年の理解者マルグリット、そして"国に甘やかされた"特権実子アーチボルド。いつでもそばにいる。
ヘンテコチーム結成。イーグル1、ファルコン2、アイスはコーンの中へ。また親子関係を暴露しちゃった?大丈夫か?『スカーフェイス』トニー・モンタナに憧れて。仲間内コントかよってくらい時にサブくバカバカしくも、ほほえましくどことなくあたたかい。たまにはこういう作品見たくなる あと、タイトル・クレジット情報まわりのフォントがイカしてる。作中何度も言うもんだから刷り込みでビッグマック食べたくなる?

♪One Way Or Another/ブロンディ

コメントする (0件)
共感した! 1件)
とぽとぽ