ソー ラブ&サンダーのレビュー・感想・評価
全268件中、241~260件目を表示
シン・マーベル
はい、サイコーでした。音楽は抜群、キャラは爆発、構成は完璧、色彩は素敵、監督は天才! タイカ・ワイティティ監督作品が好きなら多分大丈夫かと。 旧マーベル が好きな人には、ダークファンタジーなのに、ちとコメディが強過ぎて物足りないかもね。 子供の戦闘に関しては、国が戦争すると言うことをよく現してると思います。綺麗事じゃ平穏は守れないのが、この世界の現実。 大人が戦うのは、ただ平和を夢見る子供たちを作ることじゃなくて、平和を守り続ける子供たちを育てること。
プロローグから良かった 泣ける 全体的にユーモラスで展開が早くて ...
プロローグから良かった 泣ける 全体的にユーモラスで展開が早くて 長い戦闘シーンとかも無くていい 最近には珍しく2時間で終わった。 けど盛りだくさん。 ガーディアンズは後半出て来るかと思ったけど、ちょっと寂しかった。 ラッセル・クロウにもビックリ そうゆうキャラ? ジェーンはもうサヨナラかと思ったけど また出て来るのかな ソーとの今後も楽しみ
面白かった!
途中からボロボロ泣きながら観ました。 簡単でしたが魅力的な映画だった。 ソーを続いて作ったのは感謝します。 シンプルの表現で、"LOVE"を伝えましたし、面白かったです。 次作も楽しみしています。
エンド・ゲーム後のソーとガーディアンをもっと見たかった‼️
おバカなリーダー二人の掛け合いがもっと見たかった‼️ ソーの物語だから仕方ないが。 クリスチャン・べールは完璧な仕事をしている。 IMAX 3-D鑑賞。
あれ?
ちょっとターゲット年齢層下がってる? 面白くないとは言いませんが、ちょっと路線が変わってきたように感じるのは私はだけ? ま、オリジナルはコミックスですからね、厳しい事は言いっこなし。 クリスチャン❤️ベールも出てるし、観ないという選択はなかったです。 ストームブレーカー良かったなぁ〜🤣 あれこそコミックスです! 漫画です!! 私も欲しいなぁ〜
悪ふざけの2時間。体感は倍以上
これこそ劇場ではなくドラマにすればよかったのでは? なぜなら見る必要がないから。この先のMCUを映画館で見る上で、この作品は抜いても良さそうだ。 「ソーが再び!」 「ナタリー・ポートマンが帰って来た!」まさにそれだけの映画。 一見さんでもわかるMCUと聞いていたが、一見さんはこれを見てMCUにハマることはないだろうと思う。 「ソー」の単体映画は、基本的に面白くない。まじめにやるとつまらないからギャグ路線へ走りはじめたのが「バトルロイヤル」だと思っているが、これは面白かった。アクションとコメディのバランスがほどよかった。 だが、今作は? ギャグパートは確かに笑える。しかし、それ以外のパートはだらだらしているだけで退屈極まりない。 ナタリー・ポートマンの美貌とソーの肉体美、クリスチャン・ベールの怪演。素晴らしいところもあるのだが…… 決め台詞の件なんてグダグダで、一体いつまでやっているの? 終盤にさしかかるギャグがなくなったところで、飽きてしまった。決してギャグとしてのソーを見たいわけではないのだが…… 何がしたいのかよくわからない。なんとも残念な映画だった。 (文・ソーは好き。サンダー・ボルト!)
ソー ラブ&コメディー
つまらなかった…なんで、こうなった? ひどい出来、あきれました… コメディーに走りすぎ、緊張感が無さすぎ… もっとクールで、ハラハラするモノが、観たいんです。 コメディー要素を入れるとかじゃなく、コメディーになってる。 こんな下らないコメディー・ソーなんて、観たくない!! 最後30分ぐらいから、どうにか、こうにか、何とか、一応は持ち直したけど、 100点満点で55点ぐらい。 星3つだと60点ぐらいに思われてしまうので、星2.5です。 いいところは、音楽。 特に、ガンズが流れるトコ。 動きだしそうになる体を押さえるのに必死だった。 あとは、ジェーン。 悪いところの方が多いです。 ホントひどい…(苦笑) ガッカリです…(苦笑)
全268件中、241~260件目を表示