「☆☆☆ トモミン台詞無しか〜(@ ̄ρ ̄@) ◯◯◯◯に刃物ならぬ、...」太陽とボレロ 松井の天井直撃ホームランさんの映画レビュー(感想・評価)
☆☆☆ トモミン台詞無しか〜(@ ̄ρ ̄@) ◯◯◯◯に刃物ならぬ、...
☆☆☆
トモミン台詞無しか〜(@ ̄ρ ̄@)
◯◯◯◯に刃物ならぬ、水谷豊に映画メガホンシリーズが再び。
今やテレ朝&東映には自制を促す人は無し。
水谷豊の俺様映画第3弾。
ちょこっとだけの感想で。
前2作も全編でツッコミどころ満載だったので、今回はどれだけ凄いモノになっているのか?
期待を込めて観に行ったらば、、、
あらららららら…意外と普通。
どうした水谷豊!お前はもっと、トンデモ映画を撮る男だったのに〜!
まあ、それでも充分に変なショットはちょこちょこっと有り。特に♬白鳥の湖 は何だったのアレは、、、もうゲラゲラ笑ってしまったわ(笑)
もう、《孤高の天才》なのか?はたまた《狂気のど素人》か?と言った論争が起きたところで何だかな〜って話ですね。だって所詮はど素人なんだから、、、あ?言っちゃった💦
ほとんどが既視感バリバリなストーリー展開。
最後が♬ボレロ だと、つい最近公開された『クレッシェンド 音楽の架け橋』が良作だったので、どうしたって比べられてしまいかねない。
そりや〜もう月とスッポンですわ旦那。
勿論スッポンの方です。
そりやそうですよ!
大体、どんなに音楽の素晴らしさを、団員のみんなに語って強調したところで。肝心の本人は途中で退場してしまうのだから、どうしたって感動のカタルシスは薄れてしまうって言うね(´-`)
そもそもこの作品を観て感動する人なんて居るんですかね…って話ですけど。
どうやら、ご本人にとっては。中盤での血を吐いて倒れる瞬間の演技であり展開が、俳優として、監督としての最高の盛り上がりポイントだった様で…
W檀でダンダダン…って、それやりたいだけだろ( ´Д`)
おっちゃんも檀れいさんに抱きつかれたいぞ。
2022年6月3日 TOHOシネマズ錦糸町オリナス/スクリーン7