「☆☆☆★★★(ちょい甘) 原作コミックは未読。ちょっとだけの感想。...」ミュジコフィリア 松井の天井直撃ホームランさんの映画レビュー(感想・評価)
☆☆☆★★★(ちょい甘) 原作コミックは未読。ちょっとだけの感想。...
☆☆☆★★★(ちょい甘)
原作コミックは未読。ちょっとだけの感想。
全くのノーマークだったのですが。前日夜に、監督が実写版『時をかける少女』の人であるのを知って、急遽劇場へと急ぐ。
以前のアカウントにて、実写版『時をかける少女』のレビューは書いている。
多少の問題点はある作品だったと思いますが、本当に好きな作品でした。だから今回も、胸に熱いモノが押し寄せるくらいに、切なくさせて貰える映画だったら良いなあ〜と思いながら…。
傑作…とは言えないでしょうが、充分に青春映画の佳作と言える作品だったなあ〜と思いました。
幾ら才能があろうとも、その翼を羽ばたかせる力はまだ持ち得ない。
今まさに飛びたとう…とする瞬間が近づいている若者達。
そんな苦悩を抱えつつも、やがてやって来る成功への未来を応援しているかのような内容でした。
そんな物語の内容そのものを演じていた濱田《アシタマニア〜ナ》マリ演じる音楽教師(講師?》がとても良かった。
あれ?松本穂香ちゃん歌手デビューするの?…と、思わず思ってしまうくらいになる、PV風味の場面には正直言ってちょっとだけ苦笑。
2021年11月23日 TOHOシネマズ日比谷/スクリーン13
コメントする