劇場公開日 2021年2月12日

  • 予告編を見る

「愛と揚げパンとアクション」ノンストップ talismanさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0愛と揚げパンとアクション

2021年3月24日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

幸せ

面白かった!娘がチュチュ着て学校行くって何!でも「力士」と友だちに言われてボコボコにしたのはすごい!この娘、この映画で一番好きです。

CAチーフ(女性)にガンガン叱られる男性CAが石原慎太郎に似ていてすごく受けました。慎太郎氏、コメディ系の役者になってたら良かったのに!

楽しかったです。でも、爆笑期待値マックスでウキウキと映画館に行ったのはかなり反省でした。自分の場合、予備知識も期待もほぼ無しで、根拠なき直感と嗜好で見た方がいいのかな、と思いました。
----------
でも思い返せば、機内の乗客一人一人、顔があり役割がありいい芝居してたし、構成もとても良かったです。細部を大事にしていて、評価上がりました!一つ残った疑問は、扉を開けっ放しで飛行機ってそのまんま飛べるのかな?です。

talisman
kossyさんのコメント
2021年4月5日

金沢に揚げパン専門店ができました。
気になってはいるんですけど、カロリーが高いのが難点か・・・

kossy
kossyさんのコメント
2021年3月25日

こういう映画はTVで放送されても見てしまう・・・w
やっぱり脚本がうまい!

kossy
NOBUさんのコメント
2021年3月24日

今晩は
 韓国映画って、何でお金をかけなくても、面白き映画を製作できるのだろう・・、といつも思っています。
 それは、脚本が良いからであり、観客の眼が肥えているからであり、政府に対して変な忖度をする必要がないからだろうなあ・・、と思っています。原作の実写化って殆どないし‥(それを否定する積りはありませんが)
 で、「おかしいのは君も一緒」を観て、邦画だって負けてないじゃない!と、留飲を下げたNOBUでした。

NOBU