劇場公開日 2021年1月15日

  • 予告編を見る

「もったいないオバケが出るぞw」アンチ・ライフ Owltechさんの映画レビュー(感想・評価)

0.5もったいないオバケが出るぞw

2021年5月3日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

ブルース・ウィリスとトーマス・ジェーン(「ミスト」や「パニッシャー」の主演の人)が出演している、というだけで観てみた作品ですが… これがまぁ、とにかくひどかったww

やってることは「エイリアン」PART1 に限りなく近く、脱出不可能な限られた空間=宇宙船の艦内で憑依型の未知の生物と戦うことになる、という。どちらかと言えば「プロメテウス」の方がより近いかも。
それを、1万分の1くらいの予算(実際の予算は知りませんが、体感としてw)で、しかもかなりの部分をウィリスさんやジェーンさんが持っていっちゃったのかなと想像してしまうくらいに チープ なセットで作っちゃいました、テヘッ という感じの作品だと思えばいい。それを事前に知っていたら、観る気なんか毛ほども起きないレベルであると断言できる。
主演の若手俳優に華がなさすぎるというのは「ターミネーター3」のジョン・コナー役をも上回っていたかも知れないし、登場人物に魅力を感じるところがまったくない。本当に、なぜウィリスさんやジェーンさんがこの仕事を引き受けたのかが本気でナゾ。安請け合いにもほどがあるだろう、と。
まぁ、極めつけはラストのオチ、なんですけどもww ありゃあヒドい。ヒドすぎる。なんだそりゃ、とか そういうレベルではない。

到底プロの仕事とは思えず、映画関係の仕事を目指している学生たちがファンドかなにかでそれなりに金を集められたから試しに作ってみました、けど出来上がったら文化祭の出し物レベル以下でした、ゴメンちゃい テヘペロ とかそういう代物なのかな、と本気で疑った。

コメントする
Owltech