激怒のレビュー・感想・評価
全43件中、41~43件目を表示
俺は、お前らの映画が観たい。
車の気配も全く無いのに、思考停止して長い赤信号を待ち続ける町内会メンバー。
主人公の深間は信号無視して、町内会メンバーを押し退け先へ進んで行く。
開幕から映画的な表現で
彼らの性質が分かる印象的なシーンに引き込まれました。
全編で1番良かったのは
海外の医療機関へ送られるキッカケになったバイオレンスシーンで
テンポも良く突き抜けたエクストリーム表現に笑ってしまいました。
「もう2人ともボコボコ(呆れ笑い)」
「へへ、やっぱすげぇな(尊敬)」
からの、脳みそぶち撒けシーン!
ボコボコってレベルじゃないと思いますw
凄く楽しかったのを前提に
一点、不満を言わせてもらうと
ラストの建物で自警団を迎え撃つ際
釘板一枚だけでなく
安心安全・富士見町と印字された三角コーンに刃物や火薬が仕込んである、など
もっとユーモラスでグロい反撃シーンを見たかったです。
デビュー作が完成したばかりですが
早くもチーム高橋ヨシキの次回作が気になります。
映画の中くらい好きにさせて
実生活ロクなことないんだから映画くらいはこれくらいやっていいでしょ!が詰め込まれててたまらない。
溜め込まれた怒りが沸々と首をもたげる描写が秀逸 これでもかと出てくる腹立つ連中にラストまで我慢させられる覚悟だったけど、序盤アメリカ送りのキッカケになった暴力描写で結構なカタルシスがあった。
安心とか安全とかクリーンとかいうのは弾圧とか差別偏見と紙一重。
もっとお金がかけられればーと感じる場面も無くはないけど、肉弾戦メインながらも飛び出た骨を凶器にするとかフレッシュ!
最後、お前は誰としゃべってるんだ のセリフに説明のつかない哀愁を感じてグッときてしまった。
全43件中、41~43件目を表示