狩りの時間のレビュー・感想・評価
全4件を表示
B級映画にもなりきれてない
低予算感が悪い方向に行ってるわ。蛇足でもいいからせめて筋の通るオチをつけて欲しかった。
この展開の少なさで2時間以上も引っ張るなや。
狩る側の奴の心理描写・背景描写が欠けていて、こいつの人物像が見えてこない。主要人物であるのでこいつの言動や思考回路に不自然さがあるとノイズでしかなく見ていてしんどい。かといって理解できないこの人怖い!、ともならない。効果的に作用していない変人ぶりは見ててイライラさせるだけ。
対して若者たちは賭博場を襲撃する大胆さはあれど、以降は安直で楽天的な行動しか取れず、終始青臭さを強調している演出はかなりくどい。正常性バイアス働きすぎてて草生える。4人いるなら1人は頭のキレる人物を置くか成長や変化をさせないと飽きます。
この手の映画はもっと駆け引きとキャラクターの個性が無いと話になんないよ?ノーカントリーを見習え
コメントする (2件)
共感した! (2件)
狩られる恐怖
因果応報、己らのせい。言ってしまえばそれまでだが、
若い時ってこんなもん。
ノリと思いつきの計画で上手く行くと思ってしまう。
やらなきゃ良かったと後で後悔する。
自分にもあった話で共感出来た。
そこから謎の暗殺者が迫って来る。
そこまでは凄く面白かった。
が、「面白い。5分待ってやる。逃げろ。」の辺りから
おや?と言う展開に。
暗殺者もどんどん凄腕なのかただの快楽殺人者なのか
分からなくなって来た。
ラストも自分を騙す。と言うところで終わって欲しかった
けど、アイツを殺すのが居場所とか結末そこなの?
と言う終わり方でモヤッとした。
それでも、取り返しのつかないやってしまった後悔と
追われる恐怖は存分に味わえたので
飽きずに楽しくは観れました。
全4件を表示