トムとジェリーのレビュー・感想・評価
全104件中、41~60件目を表示
テンポ良し‼️映像良し‼️ストーリー良し‼️クロエ良し‼️全て良し‼️❓
期待せずに観たのですが、マジか?想定外に高品質で、ウシシ、でした。
まず、セリフや展開が、かなりセンスが良くて素晴らしい。
アニメと実写の融合が完璧に近くて、それも高度なレベル。
何よりクロエグレースモレツがこれほど輝いてるのは凄いですね。
他の俳優も凄くて、何より距離感のわからないホテルスタッフの女優なんて、どれだけのコメディアンかと、驚愕のレベル。
本当に、心の底から笑える。
ニューヨークもクロエもアメイジング‼️
最高のトムとジェリーでした‼️
ありがとうございました😊😭‼️
観せたい対象は誰?
アニメ相手に人間が演技するって難しいのはわかるけれど、この映画のはとても不自然な演技に。アニメ犬に引っ張り回される場面とかアニメ猫を抱く場面、観てて苦しい。実写の人間がトムとジェリーの追っかけっこアニメ竜巻に巻き込まれる画面などは特にひどい。冷静に「難しい合成だわ、演技も難しいだろうな」と考えて、全く映画に引き込まれない。あとトムやジェリーと違って見慣れてないせいか、頻繁に出てくる鳥や象のあまりに漫画チックな作画に違和感を覚えて気が散る。アニメはトムとジェリーだけで、あとの動物は本物らしくCGで良かったのじゃないのか、登場する動物をすべてアニメ表現にする必要はなかったのじゃないか。その方が二匹の大騒ぎにスポットが当たってたと思う。
私には作画と役者の不自然な合成が目につき映画に入り込めなかったので、やはり子供向けだったのか。しかし、平日午前中の120席劇場で、私と小学生低学年とその母親らしき3人だけでの鑑賞だったものの、開始後20分でその2人は退場。子供のトイレかと思ったら、戻ってこなかった。全くのアニメーションでもなかったせいなのかもしれない。もったいなくて、最後まで見たけれど、他の映画にすればよかった。そんな感想。
アニメと思って見に行ったら。。
実写とアニメのコラボでした。
面白かった☆彡
技術がすごいなぁと。。。。
内容も、笑えるところ沢山あって
外国の子供がよく笑ってた。
雨だったせいかほぼ満席。
若い人が多かったけど
年配のトムとジェリーのファンも居ました☆彡
久しぶりのクロエを堪能
トムとジェリーの80周年記念のアニメと実写の融合!にひかれたわけではなく、クロエ・グレース・モレッツが出演ということにひかれて観賞。
トムとジェリーのドタバタ劇がいかされたストーリーが楽しかったです。
そしてやっぱりクロエかキュートでした。ホテルの制服が似合ってましたね。
※間違えて削除してしまったので再投稿。
新鮮味無し‼️クロエ頼り💦
ある高級ホテルとセレブカップルの挙式にて描かれるドタバタコメディー。
トムとジェリーを3DCG化せずに、敢えて2Dアニメと実写の融合にした事は褒めたいが、ストーリーや内容に目新しいモノ一切無し⁉️
ホテルに住み着くジェリー
鼠退治でホテル雇われトム
経歴偽りフロント入りするクロエ
なんだかんだでホテルに集まる面々ではあるが、この面々で面白くなるネタは無かったのだろうか?
ホテルのひと騒動も「クロエ・グレースが居なかったらどうなっていたか?」ぐらい私には新鮮味が無く、つまらないものに感じてしまった😓
中々有名なマイケル・ペーニャがそばで頑張ってもこのレベルか?感が否めない。
他ホテルフロントメンバーにも面白味があれば、、、。
この歳になってトムとジェリーに進化を期待した俺が悪かったのか?
周りは中学生少女達が鑑賞多かったこの映画。
笑い声が聴こえない、、、。
普通にアニメで良かった気がしました。
トムとジェリーキャラ好きの方はどうぞ。
続編もみたいっ!!
春休み?親子連れの姿が目立ちました
実写作品ですが2Dアニメのままのトムとジェリーに親世代は懐かしく子世代には逆に新鮮に見えたのではないかな?
…親子で感想を話しながらの帰り道も実に良いもんですね〜☺️
星付けなど関係なく😁ケラケラ笑って楽しめ、ちょいと興奮も出来る
久しぶりに童心に帰る事が出来た101分でありました❣️
アニメに出てきてたジェリーの子分みたいなグレーのチビちゃんネズミがいつ出てくるか楽しみにしていたけど…登場無し…残念💦
☆某カフェチェーンとコラボしている商品の中のキャラメルポップコーンが乗ったヘーゼルナッツラテが旨しです👌
エメンタールチーズと災害
物理自由型のいたずらギャグ作品。
仲良しという前提だろうが、ジェリーがトムにいたずらを仕掛けトムを怒らせるのが基本、そして周囲が二次災害に巻き込まれるという流れである。それを自然災害と呼ぶか人災と呼ぶかはわからない。
やり過ぎめなイタズラ等をどれだけ許せるかが鑑賞のポイントである。
猫の扱いに関しては謎の世界観で、ピアノをひく単なる猫と言ったり、仕事に雇ったりと、人間のような扱いが見られる一方、足蹴にしたり、保健所に捕らえようとしたりと、動物扱いする面もある。
動物は全てアニメーションで描かており、実写の人間や舞台との融合が見ものである。
良い点
・ケイラの寛容性、機転力
・料理長、その他ユニークなキャラ達
・犬>猫>鼠
・歌唱
悪い点
・仲良しの前提が弱いため、ジェリーの悪者感が少し強い
その他点
・セレブ?
昔を懐かしむの巻
実写とアニメと良くできてるなー。
もう、トムってホント、おバカさん。
でも、そこが好き。
ジェリーは、ズル賢くてイヤ(笑)
でも、やはり、30分で3話のがいいなぁ…。
いつも、トムが可愛そうだなぁ…って思ってて、
だから、仲良しの回が好きだったなぁ…。
とか、いろいろ昔を懐かしむの巻でした。
ファンタジーに身を委ねれば…
子供の頃大好きだったトムとジェリーを久方ぶりに息子を誘って観賞。
5歳の息子はどこまでストーリーを理解できたかな。
ファンタジーに身を委ねれば実写版の登場人物達はこれくらいの方がよいのかも。
実写とアニメの融合なのだからアニメを凌いではならず、上手くバランスを取っていたのだ、と思えばさほど腹もたたず。
相変わらずのトムとジェリーの仲良く喧嘩する関係やテンポの良い二人の掛け合いが楽しく子供の頃を思い出した。
実写とアニメの融合は加減が難しい
トムとジェリー仲良くケンカしな、のフレーズで馴染みのある名作アニメを実写映画化。プーやピーターラビットのようにリアルなCGで登場するのではなく、昔ながらのアニメを実写に融合させたやつ。昔観た「ロジャー・ラビット」を思い出してしまった。
観ながら徐々にトムとジェリーの世界を思い出していく。そうだ、2人は話さない(セリフがない)んだったとか、トムの切なさにいつも感情移入してたっけとか。でも、人間と会話してたかな?
トムが追っかけて、ジェリーが逃げるというドタバタ劇を忠実に実写で再現。アニメキャラが動き回って、周りの物が壊れたり吹っ飛んだりするのを楽しんだ。あー懐かしいなと。ちょっと突拍子もない感じだが話もなかなか面白かった。
でも、やっぱり世界観がちょっとキツい。動物全般をアニメにすることで調整をしてたのかもしれないが、いろいろと受け入れ難かった。トムがピアノ弾いて大道芸みたいなことしてたり、トムとジェリー以外の動物は言葉を発していたり(人間には理解できていないって設定かもしれないけど)、ドタバタの極み・動物竜巻みたいのが起こったり。違和感の方が強かった。ロジャー・ラビットではそんなに違和感なかった記憶があるんだけど。あれはアニメのと融合された世界って設定だったからなのかも。その加減って難しい。
私はトム派
皆様ご存知トムとジェリーの話
世界的なセレブの結婚式が行われるホテルでトムとジェリーが大暴れ的な話
ジェリーって可愛いよね。わかります
でもだいたいトムは人間の味方で
ジェリーが盗みを働くのが喧嘩の元だったりする
だから私はジェリーがあまり好きではない
そして今回の主役ケイラ(人間)もどっちかというと
ジェリー的な立ち位置
だからどうしてもテレンス(支配人)の心配しちゃう
テレンスも悪いけど嫉妬する気持ちもわかる
テレンス愛嬌があるしね笑
トムとジェリーという作品のいいところは本当の意味で悪いヤツは出てこないから安心して観られるところ
それは今回の映画も一緒
どんな時でも仲良く喧嘩!
素晴らしい
ちなみに
私が1番好きなトムとジェリーのお話は
『冬の夜ばなし』です(冬の山小屋で凍死寸前のジェリーをトムが助けるお話)
楽しくて可愛くて遊園地みたいで最高!
オリジナルのキャラクタービジュアルをしっかり描いたあえての2Dトム&ジェリーの大暴れが、とにかく楽しくて可愛い!!実写との融合も絶妙で、アニメでもないコミックでもない作品として楽しめました。
物語はシンプルながらも、ユーモアと愛にあふれたお話。見せ場もたくさんあるし、掛け合いも楽しくて、ケイトをはじめナイスキャラばかりでテンポも良く、大人でもしっかり飽きずに楽しめる作品。クルクル変わる表情が面白くて可愛くて笑顔になっちゃいます。
全年齢にオススメです!
オチwwwwwwwwww
幼少期ジブリと同じくらい
影響力を持っていたトムジェリが
最新技術でスクリーンに!
大笑いして止まなかった
目玉ブン殴るシーンが採用されてたの
なかなか感動しました!
ストーリーは洋画コメディ満載だし
ベンのバカっぷりもすごく楽しかったです!
ジェリーが愛くるしい♡ほっこり幸せ
トムとジェリーはテレビも映画も今までに観たことがなく、一度くらいは…と思い、
映画の日ということもあり期待せずに字幕版を鑑賞したのですが、
ジェリーの愛くるしさにハマってしまいました!
期待値が低かったせいか?微笑ましく楽しく終始とても愉しめました♡
ターゲットはだれ?
春休みに子供と見に行った。子供が好きなトムとジェリーのお馴染みの追いかけっこもあるにはあるが、半分くらいは有名セレブの結婚式のための云々という、子供には少し分かりづらい内容で、一体誰をターゲットに作ったのかよくわからない映画だった。実写版とうまく融合してるというよりは、どっちつかずという印象。
でも子供は最後まで集中して見ていた。
とにかく最低な登場キャラクターばかりでイライラが募る
冒頭〜終盤間際まで最低なキャラクター達が
クズすぎる展開をこれでもかというほどに繰り広げ続けるため、観ていてイライラがつのりストレスフル。
え、なんだろう文化の違い?
笑えるポイントが噛み合わない。
呼吸するように盗んで嘘ついて相手を意のままに操るとかどんだけサイコパスなんだよ。
本国の人は純粋に楽しめる作品なの?
ジェリーこれじゃあなんの捻りもなくただのひどい奴ってことになりはしませんか?
子どもの希望で一緒に観にきたけど、あまり子どもにはみせたくない内容。この映画一体どこの層向け?
最後はなんとなく綺麗に収まったね、あースッキリ、、、え、スッキリ?
といった具合で、混乱の100分間でした。
新しい楽しみ方
トムとジェリーを含む動物と1部食べ物?がアニメーションでそれ以外が実写(現実世界)という初めて見た実写の形で少し不安がありました。
けど、見てみるとそこまで違和感もなくしっかりとトムとジェリーの感じも感じることが出来たので楽しく見れました!
少し気になった点は食べ物がアニメーションもあれば実写もあるという所がどっちかでいいじゃん、と思いました。
全104件中、41~60件目を表示