「Bad word bad word, told you that a bad thing🎵 殺伐としないオーストラリア発ゾンビコメディ」リトル・モンスターズ アキ爺さんの映画レビュー(感想・評価)
Bad word bad word, told you that a bad thing🎵 殺伐としないオーストラリア発ゾンビコメディ
クリックして本文を読む
幼稚園の保母さんが主役で、子供が出てくるのでもっと緩い感じを想像していたのですが・・・こりゃ子供には見せられないですね、下ネタ過ぎて😅
ルピタ・ニョンゴ主演なのでアメリカかと思いきやオーストラリアが舞台でしたね。オーストラリアには黒人の割合少ないのですが、ちゃんとオーストラリアに引っ越してきた理由付けもあったのでアリだと思います。この保母さんが良い❗子供に見せる時の顔とゾンビと相対してる時の違いが面白くって。歌ってゾンビも倒せる無敵な保母さんです。
そして男性陣のクズっぷりって言ったら。これがまた面白いんですけど、実際いたら腹立つだろうなぁ。デイブがどうしようもない大人なんですけど、それでもフェリップスにとっては叔父さんなんですよね。子供番組の司会者は最後まで救いようのないヤツでしたが、デイブはしっかり成長できて良かったです。
そうそう、最近の幼稚園ではテイラー・スイフトの「Shake it off」とか歌ってるんだ~っと思って良く良く考えてみると「Shake it off」がリリースされたのは2014年。あの園児達が五歳としても生まれた頃の楽曲❗月日の流れを改めて感じました💧
コメントする