劇場公開日 2020年2月28日

  • 予告編を見る

PMC ザ・バンカーのレビュー・感想・評価

全25件中、21~25件目を表示

0.5迫力のなさすぎるアクション映画

2020年3月2日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

アクション映画と言う割には主人公は何もせず、ただダラダラ喋る、指示するだけ
アクションというより、ホラー映画のようでした。

内容は現代を象徴してるようで楽しみにしてましたが、背景のみでストーリーとは全く関係なくて薄っぺらい映画です。

アクションと内容ともに最低という評価です。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
えるる

3.5ゲームを見てるような戦闘映画

2020年3月2日
iPhoneアプリから投稿

リアルな戦闘劇というよりも、画面の中の戦闘ゲームを見ているような映画でした。

決して悪い意味ではなく、新感覚な戦闘映画という意味で、これはこれで面白かったです。

韓国映画なのに主演のハ・ジュウを含め韓国人俳優は数名で、あとはすべて外国人というのも斬新。
しかもよく韓国映画に出てくるチープな外国人ではなく、それなりにちゃんとした外国人だったことも良かったです。

でも、★は3つ半ですけどね。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ただの映画好き

2.03分しかないって言っているのに

2020年3月2日
Androidアプリから投稿

単純

興奮

2024年アメリカ大統領選挙の背後で、CIAから北朝鮮の大臣を亡命させるミッションを受けた傭兵部隊、ラプター16の話。

殆どのメンバーが不法移民により構成されたラプター16。
当初の予定が急遽変更となり韓国と北朝鮮の軍事境界線の地下に掘られたトンネルで、行われることになったという中で、更に予定外に「キング」が現れて、ミッションの内容そのものが変わっていく。

冒頭はニュース映像等による状況説明から始まり、本編になると会話劇。
ん?アクションじゃない??

ことごとく変化する状況に対する内輪の駆け引きが始まり、その後やっとこミッションスタート。と思ったら、又タラタラとやり取りが始まって、を繰り返す。

一応アクションではあるけれど、ほとんどは様々な出来事に対応する為の打ち合わせや駆け引きをみせる作品で、そちらがメインだから仕方ないのかもしれないが、ムダに引っ張る安ッぽさも結構あってテンポが悪くちょっと辟易。
ゲームじゃあるまいし、やられたメンバーにバッテン付けたりもなんだかねぇ。

更には難産のメール以降はもう判り切っているのに敢えてそれをみせる意味はなんなの?と、それまでのテンポの悪さからのマイナス印象が加速してしまい蛇足に感じた。

ムダに引っ張るところを無くして90分ぐらいで収めて欲しかった。

コメントする (0件)
共感した! 6件)
Bacchus

3.0ひねりがないかなー。

2020年3月1日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

盛り上がるシーンがなく平坦な展開が残念。南北にアメリカ、中国絡めてるわりには緊迫感がとぼしい。アメリカ参謀長のマックの口説明だけだからか…。あと、隊長が早々に動けなくなるから盛り上がりたくても盛り上がれない。楽しかったのは壁に張り付く爆弾か。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
peanuts

4.0Northie VS Southie = 同士 ≒ 友情

2020年2月13日
PCから投稿

楽しい

興奮

幸せ

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 6件)
q