劇場公開日 2020年9月25日

「善と悪の見分けがつかない者こそ悪」アダムス・ファミリー サプライズさんの映画レビュー(感想・評価)

3.5善と悪の見分けがつかない者こそ悪

2022年2月3日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

笑える

楽しい

単純

新作が公開されたということで鑑賞。元々、劇場公開を逃してしまった本作だが、評価があまり良くないので期待はしておらず。だけど、なかなか面白い作品でした。映画館で見るほどではないけど笑

ストーリーとしてはとってもシンプル。
だけど、設定とキャラクターがとっても魅力的。
実写版アダムスファミリーは見たことがないが、これは実写版もめちゃくちゃ面白いだろうなぁと思いました。何から何まで好き。タイプな映画です。

声優、ハマっているよなぁ。
基本的には字幕派だけど、アニメ映画に至っては絵を楽しむという意味も兼ねて吹き替え派。本作は役者で声優を固めたにも関わらず、違和感なくて良かった。生瀬勝久なんて、キャラクターのビジュアルから設定からそのまんま。1人だけ実写みたいな感じ。もう、生瀬勝久がそこにいるみたい。なんか「リーガルハイ」みたいな役柄。

ブラックな笑いがたまらないし、善の仮面を被る悪を退治する見た目は悪のアダムスファミリーが爽快で見ていて気持ちいい。だけど、流石に捻りが無さすぎるし映画としてはどうかなと思う部分も。作りが粗くてせっかくアニメなのに、普通タウンの絵なんて手抜きすぎて酷い。

子供向けの映画だけど、まぁそれなりには楽しめた。
これは新作も期待できるかも。

サプライズ