劇場公開日 2019年12月20日

  • 予告編を見る

KILLERS キラーズ 10人の殺し屋たちのレビュー・感想・評価

全4件を表示

2.0ストーリー的に特に刺さることもなく、登場人物に感情移入することもな...

2021年1月31日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

ストーリー的に特に刺さることもなく、登場人物に感情移入することもなかった。
単に殺し屋同士がやり合うだけ、という感じ。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
省二

1.5殺しの連鎖

2020年10月1日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

 娘アンドレアのことが心配でならない殺し屋マーカスだけには感情移入できるものの、次から次へと殺し屋が襲い掛かり、なんとか逃げ出した赤いドレスの女がさびれたホテル・デル・フランコにたどり着く。

 ホテルの受付、バーテンダー、警備員、オーナーを兼任する我らがニコちゃん。賭けで買ったとかいってホテルを手に入れたが、怪しい客ばかりやってくる。いや、生き延びてるんだから、殺し屋をもものともしない男に違いない!というところで、いつ殺し屋の本性が現れるのか。といった注目点しかない。

 どことなくタランティーノとかコーエン風のプロットだけど、中間で殺された殺し屋の人物像は一切わからない。巡り巡って一人の男にたどり着くが、やはり拉致され惨殺された少女の話だとか、娘を想うアンドレアとか、結局はそっち系の殺し屋ストーリー。もうちょっと人物の描写(特に女性陣)があれば締まった作品になったと感じた・・・

コメントする (0件)
共感した! 3件)
kossy

2.5作品を選ばないニコラス

2020年9月26日
PCから投稿

場末の汚いホテル、すべてを取り仕切っているのが主人公(ニコラス・ケイジ)、やってくる客は怪しげな輩ばかり。
狙撃者、悪徳警官、殺し屋、そして赤い服の女が殺し合いを始める。
ニコラス・ケイジは作品を選ばないようだ。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
いやよセブン

2.0主役は遅れて…

2019年12月21日
Androidアプリから投稿

興奮

難しい

報酬のダイヤを巡って殺し屋達の仕事が連鎖していく話。

冒頭、何者かに詰められる主人公から始まり、良くわからない内に時間を戻して、とあるホテルでの狙撃の依頼を受けたおっさんと、彼を狙撃しようとする男の話から現在へと話を繋いでいく。

ダイヤはあるにしても何が何だか良くわからず、淡々と繰り返す殺し屋の鬼ごっこ。
ヒリヒリする様なシーンの連続だけど、何で?がついてまわって没入出来ず。
説明台詞みたいなものは多いけれど、本筋には至らないというね。

満を持して主人公が登場し、話が動き始めてからは面白かったけど、既に染みこんだ気怠さや面倒臭さに引っ張られて、絶賛するには至らなかった。

コメントする (0件)
共感した! 2件)
Bacchus