「C'mon, Surya. C'mon. 不完全燃焼・・・」燃えよスーリヤ!! アキ爺さんの映画レビュー(感想・評価)
C'mon, Surya. C'mon. 不完全燃焼・・・
クリックして本文を読む
たまたま映画館でポスターを見掛けそのインパクトに「これは何だか面白そう!」と思って、ポスターだけの情報であえて予告等も見ずに観に行ったのですが・・・ちょっと失敗した感があります。
いや、あのポスター見れば誰でも歌と踊りがバンバン入るアクション・インド映画かと思いますよね!?実際はアクション意外と少な目なドラマでした。ダンスもないしな~。そしてコメディ要素は微妙。
主演のアビマニュ・ダサーニーさん、足が長くって蹴り技とかスゴく似合うのですが、アクション・シーンに入ると独白が始まったり、妄想だったりで何だかスッキリ見せてくれないんですよね。ヒロインのラーディカー・マダンはスゴいインド美人でした。片足カラテマンのマニも印象に残るキャラでしたね。3人におじいちゃん足して最後に揃い踏みする姿はカッコいいです。そして、悪役のジミーがニコラス・ケイジにしか見えなかったので出てくる度に心の中でニコケイニコケイって呼んでました。でも、これってマニの人と同じく役者さんだったんですね。わからんかった!
まー、何はともあれドラマパートがメインの作品なのでアクションを期待して観に行くとガックリします。でも、インドのドラマってこんな感じなのかな?何だかインド映画に対しての印象が変わりました。でもやっぱり不完全燃焼!
コメントする