「初見」都会(まち)のトム&ソーヤ EITANさんの映画レビュー(感想・評価)
初見
クリックして本文を読む
今回は緑黄色社会の「アーユーレディー」が主題歌と言うことと城桧吏さんが初主演でこの物語に少し興味があったので、鑑賞しました。
〜悪かった点〜
大阪の北摂地域に住んでいますが上映館が少ないです。
私の住んでいるところでは109シネマズぐらいしか映画館がなく大阪ステーションシティシネマで見ることにしました。
配給がイオンでしたので、イオンシネマで見れましたが普段109しか使わないので109で大阪で見れたら良かったです。(個人の感想)
あとは初見で申し訳ないですがABEMAの時から思っていたのですが、あのピエロは何だったのかという事が他の方も言ってますが理解できません。
〜良かった点〜
約ネバの時と比べて素人目ですが城桧吏さんの演技は上手くなってました。
まだまだ上手くなる気がします。
初見ですがキャスティングも良かったのではないかと思います。
出演者の方々も演技はなかなか上手かったです。
物語自体もビックリする場面もあったりと結構テンポも良く、初めて見ましたが小説版も読んでみようかと思いました。
〜まとめ〜
初めて「都会のトム&ソーヤ」を見ましたが小説版も読んでみようかと思える内容でした。
本家を読んでいる人とは違う感想だと思いますが私自身はとても有意義な時間を過ごせました。
高校生男子記入
コメントする