「本当にパケ買いしづらい作品」映画大好きポンポさん ボタもちさんの映画レビュー(感想・評価)
本当にパケ買いしづらい作品
ずっと観たいと思っていたトゥルーノースを観に行って、いっぱい人が入っていくこの作品をみた初めての感想はオタクっぽいコアなアニメの映画版なのかなーくらいでした。
鑑賞した後にまず言いたいことは心の底からごめんなさい。
背筋ゾクゾクすること数回。意味不明の涙数回。
本当に謎多く、なんて素晴らしい映画だったことか。何がいいのか、どのシーンがいいのかなんて全くわからない。
感動とは言葉にしづらいものなんですね。
楽しい時は時間が早く過ぎ、辛い時は時間が長く感じるというのは嘘のようです。
90分程度の時間にこれでもかと詰め込んでいるように感じるのに、ほぼ無駄がない。めちゃくちゃに濃い時間を過ごし、終わった後は三時間映画を見たかのような満足感。
ポンポさんの言葉は実に的を得ており、反論の余地なく心に染み渡る。
映像や、臨場感を置いておいても映画館で暗闇の中大きなスクリーンに入り込んで観るべき作品です。
人生において何かを選択する時、それは同時に何かを捨てる時。
エンドロール中も誰一人席を立たず、余韻に圧倒される作品です。
自分はエンドロール立っちゃうタイプなんですが、トイレも我慢し見切りました。
言葉に出来ないとこんなめちゃくちゃな文章になりますが、本当に観て欲しい映画です。
コメントする