劇場公開日 2020年9月18日

  • 予告編を見る

「少女漫画っぽさが強化」思い、思われ、ふり、ふられ(アニメ版) だるまんさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0少女漫画っぽさが強化

2020年9月21日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

泣ける

萌える

アニメ版は少女漫画っぽさが強化、、、というか、これが原作なのでしょう。
「王子」キャラや、お花畑、シャボン玉キラキラなど、ちょっと観ているのが辛い。
ただ、そこさえ我慢?出来れば問題なし。

実写版とアニメ版、ほぼ連続で放映なのですね。
キミスイのように1年以上あけてくればいいんだけど、ここまで近いとどうしても比較してしまいますね。

私はやっぱり実写版の方が断然よかった、、、と言いたかったけど、アニメ版と良かった。

多分、原作ファンはアニメの方が好きかも。
基本ストーリー同じですが、細かいところが違ってます。実写版で好きなシーン。カメラと屋上のシーンが無かったのにビックリ。ということは、実写版で追加された演出なのですかね。

実写版の4人のイメージとアニメのキャラがちょっと違いますよね。

エンドロールにあの4人の名前が、、、どこかで出てました?もしかしてその他大勢の中にいたんですかね?

結果、どうしても実写版と比較してしまいますが、キラキラキュンキュンの高校生の恋愛と、家族の話、あとはみんな思いやりのあるいい人たち。という所は実写版と変わらず良かったです。
恋愛部分は小っ恥ずかしいけど、家族部分は泣けた。
BUMP OF CHICKENの曲も良かった。

だるまん