劇場公開日 2020年11月28日

  • 予告編を見る

「まさにカオス。痛快で斬新な異色作!!」バクラウ 地図から消された村 門倉カド(映画コーディネーター)さんの映画レビュー(感想・評価)

2.5まさにカオス。痛快で斬新な異色作!!

2021年2月7日
PCから投稿

怖い

興奮

難しい

【賛否両論チェック】
賛:予想の上を行く怒涛のラストに、思わず圧倒されるよう。序盤の謎が次第に明らかになっていくのも痛快。
否:内容自体は、ツッコみどころだらけで白けてしまいそう。過激なラブシーンやグロシーンもメッチャあるほか、上映時間もかなり長め。

 この手の映画をご覧になる時、皆さんそれぞれ、
「こういう展開の映画かな・・・?」
って、多少なりとも想像して観ると思いますが、本作はその想像の斜め上を行く展開が見事です。良く言うと斬新、悪く言うとカオスという感じで(笑)、特に終盤は怒涛の展開に、思わず圧倒されてしまいます。
 一方で、ツッコみ出すとキリがない内容や、
「これは・・・こういうことだったのかな?」
と、自分で想像しなくてはいけない部分が多いのが難点ではありますが、序盤の謎だらけだったシーンの数々が、物語を通して徐々に明らかになっていくのは、観ていて面白いですね。
 上映時間も長めで、過激なラブシーンやグロシーンが多いのも気にはなりますが、ラストはある意味痛快な作品でもありますので、是非チェックしてみて下さい。

門倉カド(映画コーディネーター)