「所詮ゲスなおっさんの発想」甘いお酒でうがい 古リラッ熊さんの映画レビュー(感想・評価)
所詮ゲスなおっさんの発想
クリックして本文を読む
松雪泰子目当てだけで見ましたが、失敗でした。途中で何回席を立とうとしたか(怒)。
我慢して最後まで見ましたが、初めてお金返して欲しいと思いました。
女心わかり過ぎてるみたいな触れ込みでしたが、1ミリも理解してないですね(怒)。
実際この年齢の女性なら、今のご時世婚活に頑張るでしょ?
それに何かと言うとすぐ「もう私は子供を産めないから」って、結局女は子供を産む為だけの道具ですか??
で結局若い男に引っかかる。
でもそこそこ分別ついてる女性なら、すぐ捨てられるであろう若い男に走ったりしませんよ。
冴えない中年が若い異性と恋愛できるって、いかにもモテない中年のおっさんの妄想ですよね。
この超高齢化社会、歳相応の相手見つける為に婚活に励みますよ。
主人公がアル中っぽいのに、何かワケがあったんですかね?
だとしたら、普通の中年OLを描いてるんじゃなくて、明らかにメンヘラ気味中年OLを描いてますよね?最初からその触れ込みにしたら、良かったんじゃないですか??
結局中年のおばさんをピエロに仕立て小馬鹿にした内容で、見終わった後も不愉快でムカムカしました。
好きな監督だったけど、シソンヌには軽蔑しかないです。
コメントする