「ドルビーシネマで鑑賞」ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY momo8さんの映画レビュー(感想・評価)
ドルビーシネマで鑑賞
初のドルビーシネマ鑑賞。
音だけでなく、色もコントラストが素晴らしい。悪趣味な(嫌いなわけではありません、どちらかといえば好きです、ハイ。)コスチュームにモッテコイです。
巻き戻し説明がうざくなりますが、我慢して鑑賞しましょう。最後に意味不明なお知らせがありますので、明るくなるまで席を立たない様に!
スーサイド・スクワットから早くも3年…やっとハーレー・クインがメインの物語です。スーサイドの時も振り切れてましたが、今回もぶっ飛んでます。ド派手なコスチュームに左右違う色のメイク、マーゴット様はお顔立が美しいので、ピタッと決まります。そしてアクション!多種多様な回し蹴りあります。カラフルな手筒花火のようなゴム銃(レ・ミゼラブルに出てきたのと同じ?)、警察の押収品室で、えっ?チェーンソー?マティーチェじゃないから違うよね、そうそう金属バットです。ブンブン振り回し、男達をなぎ倒します。車&バイク&ローラースケートと全てカッコイイ。見処満載。脇役のレディースも素晴らしい。おバカ・ワールドをお楽しみ下さいm(_ _)m
一度死んでみた、へのコメントありがとうございます。
実は邦画への先入観と偏見の塊りだったのは10年前までの私のことです。
母国語の芸術が楽しめないのはやっぱり淋しいと思い、通い始めました。
基本、良いところを探すように心掛けて見ているので、ダメな映画の駄目ぶりは逆に際立つことになってます😄
グレネードもゴム弾やクラッカーだったし、チェーンソーも選ばないしwこのハーレイ・クインはぶっ飛んでいる部分もあるけれど、ちょっと真面目でさみしがり屋感があるのが過激過ぎず良い感じですよね!
momo8さん、コメントありがとうございます!すみませんが、よくわかりましぇん!私は何をまず理解したらいいですか?(本当の質問です。すみません💦)