屍人荘の殺人のレビュー・感想・評価
全262件中、101~120件目を表示
どっちつかずの中途半端な作品
堤幸彦監督を意識して『トリック』と『ショーンオブザデッド』を足して映画を作ってみたら、こうなりましたという作品。
原作を読んだときはミステリー要素とゾンビが混ざった面白い作品なので楽しみにしていましたが、原作の設定が改変されるのはしょうがないにしても肝心のミステリー部分が雑なのと、ゾンビのシーンが迫力不足でどっちつかずの中途半端な作品になってました。
美波ちゃんがひたすらに可愛い
面白かったが
主人公の魅力たっぷり。十分面白いので是非!
十分面白い!
ホントに飽きないで楽しむことができました。
洋画のようなスペクタクルや映像美はないし、
ちょっと予算がないのかなっていう安っぽさがあるけど、
構成がしっかりと練り込まれて引き込まれるし、
何よりも神木隆之介くんと浜辺美波さんの魅力がいっぱい。
(浜辺美波さんって顔こんなんだっけ?と思いましたが)
とにかく見終わって楽しかった〜と思えました。
そりゃ人生に影響を与えたとかそういうのではないけど、
映画って楽しいかどうかも大切なのであえて評価を満点にしました。
ミステリーがストーリーのベースなので基本引き込まれるし、
そこに神木隆之介くんと浜辺美波さんのキュンとくるやりとり。
変な恋愛映画よりいいです。
神木隆之介くんはいい俳優だなあと改めて思った次第です。
原作未読だが…アリです!
楽しみにしていたけど…
大好きな俳優さんたちが出ている作品だったので、公開前からすごく楽しみにしていて、先日鑑賞させていただきました!どのキャラクターも癖が強く、笑える場面もたくさんあったのですが、ゾンビが…すごく怖すぎて途中目を細めて見てしまいました。。。そういうのが苦手な人には、少しきついかなと思いました。
でも、ふせえりさんは最高に良かったです!
本格ミステリーなのは原作小説の方でこの映画は違うと思う。
木村ひさし100%
ゾンビにしてはおもしろかった。
途中、
「ゾンビ映画なんてこんなもんだろうな、つまらないな。」と思いながら観ていました。
ゾンビのあの動きを最初に作ったのは誰なんだ?
すっかり定着しちゃってなんかワンパターン。誰か壊してほしい。
でもこの映画は、最後の方の展開がよく、おもしろかったです。
俳優さんたちも上手だったなあと思います。
浜辺美波さん、山田杏奈さん、福本莉子さん、かわいかったです。
佐久間由衣さん、「ひよっこ」でよく観てたのにエンドロール見るまで気がつきませんでした。
#屍人荘の殺人
子供向けミステリーだと割り切れば楽しめる
全262件中、101~120件目を表示