「何度でも見たい映画です」えいがのおそ松さん rinrinさんの映画レビュー(感想・評価)
何度でも見たい映画です
テレビシリーズであったような、下ネタやくだらないギャグのオンパレードかなと思っていましたが、一本筋の通ったストーリーがあり、そこに元ネタの分かる人がニヤッとできる要素が肉付けされているような感じでした。
私はアニメも見ていましたが、アニメよりもハードなシーンは控えめ(少なめ)に感じ、全体的に見やすくなっていたと思います。
テレビシリーズのスタッフが集まっているだけあって、脚本も作画も演出も音楽も、それに応えるキャスト陣も、安心のクオリティです。ファンにはたまらないシーンがそこかしこにあり、1度見ただけではすべての情報を受けきれない、そう感じるほど、制作陣が目一杯の愛を込めて作られたのだろうと思います。2度、3度、見る度に新しい発見がありそうです。
誰しも、進学や就職でこの先どうしたらいいんだろうと悩んだことはあるのではないでしょうか。大人の6つ子たちが、そんな悩みを抱える高校生の自分自身に対して、どんな言葉をかけるのか?
ぜひ劇場で確かめてほしいと思います。
この6つ子と同じ高校生ぐらいの人たちも、かつて高校生だった大人達にも、楽しめる作品だと、私は思います。
コメントする