ザ・インフェルノのレビュー・感想・評価
全6件を表示
言うほど胸糞でもない
なんだかオープニングの近親相姦シーンはうわ〜と思うしレイプシーんなどもあり、なかなか強烈だが子供殺しはないし憎むべき親子にもしっかりリベンジはするし、一応ストーリーとしては成り立っていたし最後まで見させられる吸引力はある 警察が無能すぎたり、親父が不死身だったり、なぜそのメンバーで女の子を救いにいくのかはまったく意味がわからなかったりするがリベンジしたあとスカッとしたのは事実なので(特に息子)まあ悪役として立っているのはよかった まあ、人に勧められるかといえばまったくおすすめできないし女は見ない方がいいかもね 暇つぶし程度には見られる
テンポ悪すぎ。
Amazonプライムのお勧めで出てきたので、鑑賞してみたが・・・ ってか、何も情報が無いので、ここに書き込むのが正解なのか・・・ 他の方が書かれている内容から、同じ作品と判断して書き込むとしましょう。 まぁ、チリ産って珍しいのたが、作品としては、ヨーロッパでたまに出てくる、エロ+グロを融合したような内容。 イカれた育ち。 同性愛。 拷問。 等など・・・ 色んな要素取り込んでいるんだけど、詰め込み過ぎの上、テンポも悪すぎ。 物語が動くまでが長すぎて、鑑賞しているこちらも飽きてくるかな。 もっとシンプルにやれば、変わっていたんじゃないかな。
全編不快指数120%
Amazonプライムで鑑賞。 評判通りの胸糞作品。珍しいチリの作品なので鑑賞しましたが、これがまあ、スプラッターあり、濃厚なレズシーンではじまり、拷問シーン、射殺シーン、ホモや近親相姦まで気持ち悪さオンバレード。 余程の変態かスプラッター好きの方以外にはお勧めしません。 ただ、ストーリーや展開は徐々に理解が深まり割りと良く構成されてる。 不快感だけが残る作品。
胸糞系エンド
序盤の展開が長い。チリ内戦の話など省いても成り立つ箇所はかなりあった。 強気な性格の主人公とその姉妹と友人2人の4人が別荘でパーティしていると、殺人鬼に襲われたのでリベンジする物語。 冒頭に「これは実話」とあるがどうも嘘っぽい。 グロ、レズ、ゲイ、少女誘拐、食人等監督の趣味でほとんど作られているのではないだろうか。 殺人鬼は地元では住所が特定されているほど有名なのに、警察は動いてないというのも馬鹿馬鹿しい。 主人公が嫌悪している仲間に殺人鬼を身体で誘惑するように指示するシーンは必見。 だが、時間の無駄なので見るのはお勧めしない。
全6件を表示