「え?!」オープンハウスへようこそ ジャーニーさんの映画レビュー(感想・評価)
え?!
クリックして本文を読む
ローガン役の子は好き。星は全て彼に。
以上(笑)
や、どーしちゃったの?というくらい意味不明な内容だった。
結構好きな展開だったのに、途中から、謎の男がはっきり出てきてから、わけわからなくなって。
あそこまで痛めつけられるのはなぜ?恨み?ただの暴漢にしては執拗過ぎないか?
お母さんもかわいそうに。でも無防備過ぎ。お母さん、地下室行くときはちゃんと着替えようよ〜
犯人の顔が最後まで見えないままというのもモヤモヤする。
ただの暴漢なのか、霊?なのかもわからないままだから、最初のお父さんの事故と何か関係があるのか?とまで勘ぐりたくなる。
暗闇に立つ人(轢かれそうになった人)、雑な不動産屋、マーサ、クリス、怪しそうで実はそうでもないという、意味ありげなその他の主要(笑)登場人物達。
結構オープンハウスは危険ですよ〜というのがテーマ?
にしてもあのオープンハウスはひどい。あれじゃあ、誰が隠れていても不思議じゃないし。
もしかして、ローガンがど近眼ということがポイントなのか?
犯人にレンズ剥がされるとはっ!
自分も近眼なので、あの逃げるシーンはツラかった。
でもあそこまで執拗に追いかけてくるって。
ほんと、何なんだろう。
一番考えられるのは、マーサ夫生存説で、あの家に固執するマーサとその夫に何があったか。そこが何もないので、あの思わせぶりっぷりが全て虚しく感じてしまう。
せっかくの近眼ローガンの熱演(笑)が無駄である。
コメントする