パラレルワールド・ラブストーリーのレビュー・感想・評価
全244件中、61~80件目を表示
ストーリーは面白いのに
時系列についていけなくて迷子。
気を抜かずに観てても…
2019-55
君の名は。
大して期待もせず、次の作品のための繋ぎがこれしかなかったので急遽見ることに。
個人的に、東野圭吾原作の作品は波があると思っています。
すごくいいか、なんだこれのどちらか。
しかしこの作品は普通ですね。
記憶の書き換えに関する物語。
物語が進むうちに大体予想はつく。そして予想がついてからの流れがかったるい。
そもそも、本人の記憶の書き換えは鉄壁状態に出来ると仮定したとしても、周囲から絶対ほころび出るやろっていう。
どの役柄にも共感できないけど、女として吉岡里帆の役柄は絶対に女から好かれないタイプ。私が知り合いなら、結局どっちが…なの?って問いただしちゃう。
役者さんの演技は頑張ってるのに、なんかいまいちノレませんでした。
ラストは「なんでもないや」が頭の中をこだま。
あ、「2年前から、京浜東北線に乗る君を見てた」って言っていいのはイケメンだけです。怖いです。
まぁ朝の通勤時間はあんなに空いてないから、みんな必死の形相で一目惚れどころじゃないと思う(笑)
ノンストップで集中する2時間!
その内容は想像していたものより かなり高度なものでした。鑑賞後振り返ると、映像の随所にパラレルワールドの謎を解く鍵が散りばめられており、「もう一度観たい!」と思ってしまいます。
演者も、元々、吉岡さんの演技力は素晴らしいと私の中で楽しみではあったのですが、玉森さんの演技にあまり印象がなく、今回難しい役どころ故にどのようになるのだろうと若干鑑賞する立場から不安ではありました。しかし、その不安を感じさせない程にパラレルワールドへ引き込ませていただきました。言わずもがな、染谷さんも素晴らしいかったです。
内容も演者も未知の可能性を持つ組み合わせだなという印象です。
これから先の映画に期待というか、あらたな希望を持たせてくれる映画でした。
恋愛と友情愛
一緒に見に行った友人はジャニーズファンが多いと思ってたら、色んな客層がいてびっくりしてましたが東野圭吾作品と知って納得してました。
冒頭は入り込めなく、途中でも頭が混乱しましたが最後はこれで良しだったかな?と思いました。
終わってから私が結局誰が振り回されてたの?と友人に話したら、「見てる私たちじゃない?」と笑いながら話してくれました。
玉ちゃんファンの中学生の娘が先に観てましたが、難しいと言ってましたがまた何度か見る予定ですし本も買ってました。
もう一度見て回想したいです。
キスマイの歌でなく、この映画のための宇多田ヒカルさんの歌が余計にエンディングにしっくりきました。
トンネルで出てきた男性の足をひきずってるのが、すごく気になりましたが謎はとけず。。。
予告編は面白そうで期待したが
段取りが悪くて全体的に説明不足
盛り上がる場面がない・・・・
全244件中、61~80件目を表示