「誰かと一緒に観れる映画」ロマンティックじゃない? emmeさんの映画レビュー(感想・評価)
誰かと一緒に観れる映画
クリックして本文を読む
ただ一言、おもしろいコメディ映画でした。
ラブコメを皮肉った物語という斬新なストーリーで
ひとつひとつの展開に共感、
どこの国もラブコメは同じ展開なんだ!と笑いが止まらなかった。
(中でも、個人的には「今までバーン!🔫ができたことのない愛犬が、初めて倒れてくれた時」が一番笑った。)
映画「アイ・フィール・プリティ」の存在を思い出し、ああいうハッピーな映画はないかな〜とNetflixのリストを見ていた時に見つけた本作。
1時間半という尺の中でカラフルな描写が続くので、なんだか見ているだけでずっとポップでたのしい。
くだらないアメリカンジョークのようなものがないのもよかった。
これなら気まずいシーンもないので、カップルで見ても一緒に笑って観られる、楽しい作品だと思いました。
映画観たいけど暗いとか重いとかの気持ちにはなりたくない。しっかりラブストーリーが観たいわけでもない。難しいものも求めてない。
そんな時にもってこいの作品だと思う。
コメントする