ディザスター・アーティストのレビュー・感想・評価
全2件を表示
タイトルなし(ネタバレ)
クリックして本文を読む
ザ・ルームって女性が監禁されて子供産む話と思って見ていて「笑う所あったか」って思っていたら、どうやら違ったようだ。
どうせ、形而上学的にエキセントリックな話なんだろうが、一度は見てみたいものだ。四人のタキシード着た男性が出て来るから、三角関係なんだろうか?本当に笑えるのか?
笑えるならいいのでは。
言っておくが「トキオ04」くらいじゃ笑わんよ。
まぁ、自虐的な弁解映画なんだろうが、まぁ勘違いなんだろうね。それはわかるが、最初からみんな笑っていたのだろうか?
ダサイタマとかチバラギぐらいじゃ笑わんよ。
コメントする (0件)
共感した! (0件)
A disater movie dedicated to the disaster artist who made the most disastrous movie
クリックして本文を読む
機内で他に選択肢がなくて仕方なく。
本物のTommyは軽く40代に突入していそうな風貌でした。
孤独で風変わりなコミュ障おじさんは、Gregに声をかけられて余程嬉しかったのかも知れません。Gregへの執着が、自分達の作品を完成させるという映画仲間としての約束を果たすためと見なせば、初志貫徹でちょっと見直すのですが(^_^;)、ガールフレンドとの仲に嫉妬したり、まるでゲイか幼稚な友情のようでした。
純粋で、すごく謎なおじさん(。-_-。)。
カリスマ性…ではない気がします(^_^;)。
おかしな人達が少なくないであろうHollywoodで、資産があるからこそ彼の狂気?にみんな辛うじて付き合えたっていう感じです。
Franco兄弟、やはり少し似てますね。
ちょいちょい大物俳優が顔を出してます。
アレの袋詰め…初めて観たかなぁ(*_*)。
機内でも遠慮なく映っていました。
全2件を表示

