ザ・ボルトのレビュー・感想・評価
全2件を表示
なんだかな〜(呆)
クリックして本文を読む
弟の借金?の為に、姉達が仲間と共に銀行強盗を働くけれど、そこは過去にも強盗に押し入られ、地下金庫室では人質が生きたまま無慈悲にも焼かれるという事件が起きた場所だった。
設定に無理があるし、姉妹も初めから険悪な仲だし、弟は妙に親切だし(笑)…。
昔、強盗に殺された人達が、同じ様に銀行に押し入った犯人を追い詰めるなら まだ解らなくもないけど、強盗をした当人が殺された人達と同じ様に強盗団を追い詰める意味がイマイチ良く解らない。
オカルトもの?にしては全く恐怖を感じないし…。
クリフトン・コリンズJrは悪人と思いきや、普通に良い国民っていう(笑)。
銀行強盗とオカルトっていう、全くの別ジャンルを融合して“新しい”としてるのかもだけど、正直 面白くなかったし、何もかもが微妙過ぎてつまらなかった。
コメントする (0件)
共感した! (1件)
通報
クリックして本文を読む
統率のとれていない姉妹弟と他2人による銀行強盗で巻き起こる話。
怪しさ満載の登場人物のカットからあっという間に銀行強盗がスタートするけど、何だかごちゃごちゃやかましい。
もっともらしいけれど違和感を感じる口車にのっかって行く展開で、これについては流れ上仕方ないところもあるけれど、ここからいきなりオカルト全開。
テンポも悪くて同じ様なことの繰り返しだし、あらすじを読んでいるとネタがわかってしまい面白味がなくなってしう残念なつくり。
ラストも全員死んだとか言っちゃうし、驚かす描写はなくしてミステリアスな展開一本で行けば良かったのにという感じ。
全2件を表示