「ネタ&パッケージで(購入ボタン)ポチッた。」マライア・キャリー クリスマスにほしいもの 巫女雷男さんの映画レビュー(感想・評価)
ネタ&パッケージで(購入ボタン)ポチッた。
「吹き替え版だからマライア本人のナレーション聴けねぇ〜⁉️」とボヤキながら鑑賞。
仔犬が欲しい少女マライアが犬アレルギーの父親を家族巻き込んで説得する話。
父親が提案した仔犬を買ってもらう条件は叔父のペット犬(嘘)であるジャックの面倒をみる事。
「仔犬(ペットショップのプリンセス)が欲しい」というメイン話に対して、よそ者野良仔犬ジャックの世話はちょっと無理があるし、小さな子供にペットの御世話の大変さを面白おかしく伝えたかったらしいが、ちっとも面白くないし映画を鑑賞する子供さえもこの作品にソッポを向くだろう。
マライアも少女らしくないし、仔犬も仔犬らしさがあれば、、、、、。ただCGアニメでドタバタ劇をしたいだけであった。ストーリーもありきたりですし。
所々挿入されるマライア・キャリーの歌は良いんですが、ただただそれだけです💧
(一応あの有名クリスマスソングは流れますのでご安心を)
マライア好きコレクターズアイテムって所でしょうか。
それ以外の目的であれば、必ず開始30分で飽きます。90分は苦痛です。仔犬のわがままだけでは済まされません💦
コメントする