なっちゃんはまだ新宿のレビュー・感想・評価
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歌がうまいと思った
歌がうまいと思った。でも、このままじゃ売れないと思う。せっかく高い声だから、ギターは誰かに任せて、キラキラアイドルやるか、トリオでハモる歌を歌うとかやれば良いと思った。若しくは、大学へ行って声楽を勉強するとか。安易につまらないコミックバンドなんかやらずに、若いうちに能力をキープしてもらいたい。能力はあると思う。問題はそう言った地味な芸能に芸能界が対応していないし、中間の搾取が激しい世界だと思う。余り言い過ぎると消されるが、芸能界も改善ずべき時が来ていると思う。勿論、映画界も同じ穴のムジナ。
最近、プロダクションとか芸能界とかテレビとか。それは、ブルシット・ジョブって思った事ないかなぁ。特にアナウンサーとかね。
プロダクションも芸能界も鑑賞者にとっては元々必要ないし、テレビもチューナーからモニターに変えれば見る必要が無くなる。主なニュースはネットで充分だし、有料配信サービス使えば映画はいくらでも見られるし、教養、娯楽も有料YouTubeで賄える。旧国営放送見て『赤勝て白勝て』と騒いたり、除夜の鐘を見る時代は終わった。まともにその放送を僕は見たことがない。
モヤっとするけれど、音楽も演技も良い
「なっちゃんは何者…?」というモヤモヤがずっとつきまとう(笑った直後に引き戻されることもあった)ものの、映画として期待以上だった。「なんでアーティストに演技をさせようとするかなぁ?」と悪態をつきたい感じは全くなかった。
そして、高校時代の懐かしくくすぐったい、あるあるの連続。これを描ける大人って凄い。
また、POLTAのプロモーション映像としても最高。監督がPOLTAに惚れ込んでおり、(ファン代表の立場で)敬意を払っていることが伝わった。
今すごく、POLTAのライブに行きたい。
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